明日!こみトレ参加します!

  • 2017.09.02 Saturday
  • 22:45

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

 

明日はインテックス大阪のこみっくトレジャーに参加します!!

 

ニー07b れぐるす です!

艦これイメージブレスレットやがま口など持って行きます!

(前回のコミトレとほぼ同じです!)

 

いっつも直前になってバタバタするーーー!!!

直前告知すみません;;;

 

明日参加される方よろしくお願いします!!

 

コミックシティ大阪109参加します!ととうらぶ手芸部委託!

  • 2017.01.06 Friday
  • 23:03

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

こんばんは。

みゅうですまゆらです。どちらで呼んでいただいてもいいですw

というネタはおいといて。

あさって、コミックシティ大阪109参加します!

私はユーリ!!!onICEのスペースに居ます。

 

4号館 カ-38b れぐるす

 

ペダル荒坂の冬コミ新刊も持って行きます!

 

冬コミ新刊 YoIヴィク勇漫画(R18)

 

冬コミ新刊 ペダル荒坂 漫画&小説MIX本(R18)

 

冬コミで持っていった荒坂カレンダーもちょこっと持って行きます。

(机の上に出しませんので、必要な方はお声掛け下さい!)

 

あと、こたつ猫直売所さんに委託もします。

刀剣乱舞のイメージバッグチャームポーチです。

今回、大和守安定が新作です。

(安定ポーチ画像はツイッターに・・・)

6号館Aゾーン ヤ-56ab こたつ猫直売所

 

こんな感じのものです↓

 

このポーチ、もちもちマスコットが入ります(笑)

私も安定ポーチに安定もちもち入れて可愛がっておりますよ・・・!

 

当日の私はこちらの委託先と自分のサークルをいったりきたりうろうろとしているので

何処にいるか、当日随時ツイッターでつぶやいて行きますね。

まゆら(みゅう)ツイッター(@mayura_i)はこちら

お気軽にフォローしてやってくださいなー!

上のリンク押してもらったらツイッターしてなくてもわたしの呟きは見れる(はず)です!

当日、売り子さんで未来ちゃんも来てくれるので、スペースに誰も居ない状態はないと思いますが、

撤収は早いと思います。

撤収後はこたつ猫直売所さんのところをお手伝いする予定です。

 

当日どちらもよろしくお願いします・・・!

 

 

 

こみトレ28参加します!

  • 2016.09.18 Sunday
  • 02:08

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

こんばんは!!!

 

いつもいつも超ぎりぎり告知でもうしわけございませんんんんんんんんん;;;;;;

 

明日(今日)インテックス大阪でのこみっくトレジャー28に参加します!!

 

艦これのハンドメイドグッズと、友人の造形師のてるしー氏のコスプレグッズ持って行きます。

 

インテックス大阪 キー21b れぐるす

 

です!!

お品書き間に合わなかったのでないのですが以前とだいたい同じなので前のを載せておきます。

 

※↑は前回のお品書きです!!スペース番号違います!!(今回は キ-21b

 

全回からの変更点↓

・零〜紅い蝶〜 射影機1点限定  価格変更¥8000→¥5000

・艦これブレスレットに 大和が復活!

・艦これ時津風のモフモフがまぐちは スマホの入る「タテ型¥2500」、昔ながらのがまぐち「ヨコ型¥2200」の2種に!

・モフモフがまぐちのストラップが、 ロングでも追加料金無しで変更可能に!

(ロング、ショート両方欲しい場合は、+¥200で両方お付けします!)

新作ゴッドイーター アリサの武器(コスプレ武器) 簡易組み立て式、完成品1点限定 価格¥5000

※ゴッドイーターアリサの武器は大きいので、机には置きません。ポスター貼っておくので、見たい方はお気軽にお声掛け下さい!

 

他にもちょこちょこ置いているかもしれません!

ぜひインテにお越しの際は キ-21b れぐるす にお立ち寄り下さい!!

 

おまちしておりますーーーーーーーーー!!!!!

 

イベントの告知や色々な情報公開はツイッターが一番早いです。

イベント最中の動きもできるだけ呟いてます!

よろしければお気軽に(@mayura_i)をフォローしてやって下さい^^

https://twitter.com/mayura_i

※注)腐った呟き、落書き、漫画など投下してます。

 

明日はコミトレよろしくお願いします!

よろしくお願いします!!!

 

みゅう(まゆら)

DL販売はじまりましたー!

  • 2015.05.23 Saturday
  • 04:56
JUGEMテーマ:同人活動

こんばんはーーー
みゅうです。

暑いですねーーーーー
暑いの超にがてなので・・・
つらいです・・・
この暑さの中・・・千東さんとさぎょいぷ中に「暑いね」って言ったら

「え、わたし今長袖にはんてん着てコタツはいってるんだけど」

って返されて真顔になりました。
千東さんはみゅうと同じ関西在住です。しかもそんなに北じゃないです。
どういうことなの・・・www
冷え性なのは知ってるけど。
寒がりなのも知ってるけど。
はんてんて・・・・・・・こたつて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さすがすぎて言葉にならないよ。。。
千東さんは今日も元気にわたしの予想の斜め上のはるかかなたで舞い踊ってますwww


えっと
過去作品の一部がDL販売開始されましたーーー

現在Free!作品のうち2タイトルがDLできますーーー

******現在のお取り扱い作品******

■いっしょにいようよ。(R18)¥324
Free!まこはるで告白から初えっちまで。
終始いちゃいちゃのラブラブです。

専用ページはこちら(サンプルも見られます。)↓
DLsite.com 「いっしょにいようよ。」


■ごちゃまぜ☆ちびふり!(全年齢)¥216
Free!ほぼオールキャラギャグ4コマ。
みんなでわちゃわちゃしてます。
まこはる、宗凛要素含みます。

専用ページはこちら(サンプルも見られます。)↓
DLsite.com「ごちゃまぜ☆ちびふり!」

******************

DLは印刷代がない分少しお安くなっています。
お仕事や遠方でイベント来られない方や、部屋に本を増やしたくない方にぜひご利用いただけたらと思います。


******自家通販受付開始のお知らせ******
お問い合わせを頂いていた同人誌通販をやっと開始いたします。
取り急ぎ、フォームのアドレスを貼っておきますね。
各本の詳細については後日まとめさせていただきます。
ぴくしぶ[pixiv=2386017]に今までのサンプル全部載せているので
そちらもチャックしていただけたら作品がわかりやすいかと思います!

れぐるす同人誌通販フォーム

****************************

色々長らくおまたせしましたーーーーー!!!!
DL販売は今後ちょっとずつ作品も増やす予定です。
作業の遅いれぐるすですが温かい目で見守っていただければ幸いです;;;;;


それではーーーーーーー

みゅう

GWイベントありがとうございました!

  • 2015.05.12 Tuesday
  • 02:29
JUGEMテーマ:同人活動

こんばんは!!
みゅうですー^^
GWはイベントラッシュでしたーーー
東京のスパコミ2日間からはじまり、大阪インテのコミックシティまで。
駆け抜けましたぁぁぁ
沢山の方とお会いできてほんとーにたのしかったです!!!
東京でお会いした方になるべくまた東京来ますねって言ったので(みゅうは関西の人です)
公約はなるべく守りたいので、次はちょっと先になるかもですがまた東京にも行きたいと思ってます!
大阪インテでお会いできた方にも次回7月坂クラと8月インテに参加をお約束したので
後ほどちゃちゃっと申込みしてきますね!!!

ぴくしぶやツイッターやこのブログをご覧になってきて下さった方も沢山声をかけていただけて嬉しかったです*^^*
3日間とも千東さんが一緒に売り子さんしてくれたんですが、
千東さんに反応して下さる方もいておもしろかったですw
千東さんはネタ人間なのでこれからもれぐるすはどんどん千東さんをいじっていきますwww
グッズや本を沢山お手にとっていただけて幸せでしたーーー
本の感想も早速いただけて・・・!!!!
うれしすぎますーーーーーーー><
これからもがんばりますね!!!!!!!!!!

そうそう、東京でやらかしましたよ。
在庫を一部大阪に忘れ物しましたorz
Free!のブレスレットを一部持って行くの忘れまして・・・
鮫柄っことまこちゃんを。
焦った。とても。
大阪から東京のホテルまでの当日宅配調べたりしたけど
高すぎて!!!!!!2万!!!!!むり!!!!!!!!!!
で、絶望していたのですが、
思いついてしまいました。
運べないなら作ればいいじゃない、と。
パンがないならブリオッシュを食べればいいのよ、と。
浅草に材料を買いに行って、作りました。ホテルで。
もくもくと。
いやぁ・・・・・・・

酷 い 修 羅 場 で し た ね !

れぐるす史上最悪の修羅場だったwwwww
もうあれは経験したくないですね・・・w
テレビは見ちゃうから、とつけず、
ひたすらガンダムSEEDのサントラをスピーカーで流して
「この曲の歌詞荒坂でいける!!!」「こっちは山坂だ!!!!」と
おかしなテンションで脳内変換し、
手元ではひたすらビーズを通すというwwwww
あれですね、私から言えるのは忘れ物には気をつけよう、とSEED曲で妄想おいしいです。ということですね。



そうそう、過去作品のダウンロード販売を開始することになりました。
もう始まってるかな?
DLsite.comさんの女性向け作品のほうでーーー
イベントで声をかけていただいて、一部過去作品をお願いすることにしました!
これから、他の作品も順次登録していく予定なので
遠くにお住まいでイベントに来られない方などにもぜひご利用いただければと思います!!^^
ダウンロード販売についてはまた後日詳しくお知らせブログ書きますね!!!

それではーーーーーー!!!!



 

CC大阪100ありがとうございましたー!!!

  • 2015.01.12 Monday
  • 23:59
JUGEMテーマ:同人活動

こんばんはー^^
おつかれさまです。みゅうです。
昨日は帰ってそっこー寝てました・・・!
前日まで作業していたので疲労・・・が・・・
今日昼まで寝ていたのですがなんだか寝違えてしまって首が動かないなうです

コミックシティ大阪100めっちゃたのしかったですーーーーー!!!
ありがとうございましたぁ!!!
今回も沢山の方とお話できてとてもうれしいたのしいイベントでした*^^*
スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!!!
ブログやピクシブ見てますーと言ってくださったり
以前のイベントで来てくださった方がまた来て下さったり
一目ぼれしましたーと言っていただけたり
活動していてよかったなぁ・・・としみじみ思います・・・!!!!
そしてこれからももっともっとがんばろうーーーと決意を新たにいたしました!!!
これからもみなさまどうぞよろしくおねがいしますーーーーー!!!!!

今年もイベントいっぱい行けたらいいなぁと思ってます。
今スケジュール調整中です。
東京のイベントにも行きたいなって。おもってます!
GWの、スパコミでしたっけ、ビックサイトのイベントに参加しようかなぁと。
まだ未定なんですが。
あと本描きたいです。
Free!のちびキャラ本新刊とペダルの荒坂本とギャグ本・・・
妄想したネタをネタ帳に書き留めたりしているのですが、けっこう溜まってきているので・・・!
本という形に残せたらいいなぁと思ってます。
2015年もれぐるすをどうぞよろしくおねがいします!!!


**コメントお返事**

ういこさん>
コメント下さってありがとうございますー^^
そして、インテ来て下さってありがとうございました!!
たくさんお話できて嬉しかったですー*^^*
まこちゃんはるちゃんブレスもゲットしてくださりありがとうございました・・・!!!!
本の激励もありがとうございましたー!!
がんばりますね!描きます!!描くぞーーーー!!!
Free!も荒坂も!必ずやお手元に届けます!!!
本当にお話やコメントなど元気を貰ってしまいました*^^*
ありがとうございましたー^^
またイベントなどでお会いできたらうれしいです・・・!!

静さん>
インテお疲れ様でした^^
覚えていますよーーー!!
かわいいジンベイザメで思わず声をかけてしまったのでとても覚えています*^^*
はいー^^みゅう本人です!!
宗介さんの影響でジンベイザメグッズめっちゃ欲しいので「わー!かわいい!!」とこらえられず声をかけてしまいました・・・!!
ちびふり本読んでいただけて嬉しいですT▽T
ちびキャラ本描くの本当に楽しいのでまた描きたいと思ってます!
ぴくしぶの方もフォローいただいてありがとうございますーーー><
光栄すぎて・・・うれしすぎます・・・!!
これからもがんばっていきますね*^^*
インテ開催のイベントにはけっこう参加しているのでまた良かったら遊びにきて下さいね♪
静さんにお会いできるの楽しみにしていますね!!
コメントしていただいて本当にありがとうございました!!
めっちゃ励みになりますー^^
ありがとうございましたっっっ!!!!

 

COMIC CITY大阪100参加します!

  • 2015.01.11 Sunday
  • 03:00
JUGEMテーマ:同人活動


こんばんは!!!
先日告知しました、コミックシティ大阪100参加しますー^^

インテックス大阪
5号館 ト-03b
れぐるす

よろしくお願いします!!!!

弱虫ペダルゼッケン風ストラップは総北、箱学、京伏(御堂筋のみ)無事完成しました^^
明日もっていきますねー^^
途中で新開さんと泉田君の名前とナンバーを入れ替えて作ってしまうという
ありえないミスを犯しましたがなんとか全員分完成しました・・・!!!
ミスった新開さん泉田君のモチーフはせっかく作ったので明日持って行って
当サークルのものをお買い上げ頂いた方限定ですが
欲しいと言ってくださる奇特な優しい方がいらっしゃいましたら差し上げます!
ゼッケン風プレート制作からモチーフ加工まで全て自分でやっているので
けっこう一個作るのにも時間がかかってしまうので・・・もったいなくて・・・(貧乏性
貰って下さる方ほんとお気軽におっしゃってくださいね!!!



ピクシブにもアップしていますーーー
【CC大阪】新作のお知らせ【弱虫ペダル】

お品書きは今作りました。
もうこちらはここでの告知用と当日用なのでぴくしぶさんにはあっぷしません↓


見にくくてもうしわけございません・・・
特に新作のペダルストラップのくだりが・・・
ピクシブで大きい画像アップしてますのでそちらで見ていただけるとうれしいです!

では会場でお会いしましょう!!!

羊島みゅう

SCC関西おつかれさまでした!

  • 2014.08.24 Sunday
  • 21:19
JUGEMテーマ:同人活動
こんばんは。
今日はスパコミ関西お疲れ様でしたー^^
とにかく喋りすぎてのどが痛いでふ。。。
皆様といっぱいお喋りできてしあわせでしたー!
後ほどゆっくりご挨拶日記かきますね!(ばたん。

ひつじまみゅう

C86おつかれさまでしたー!!!

  • 2014.08.17 Sunday
  • 23:48
JUGEMテーマ:同人活動

こんばんは。
ひつじまです。
遅くなりましたがC86、2日目ありがとうございました!!
ラコニアの鍵士さんの千東さんに委託していただいてました!
新刊は配置とジャンルが違ったにもかかわらず、沢山の方に本をお手にとっていただけたようで
とってもうれしいです・・・!(感謝
特にソルキャ本はpixiv等で見てわざわざ来てくださった方もいらっしゃった様で、本当にありがとうございます!(恐縮
千東さんから、皆様からいただいたお言葉ちゃんと聞いております!
はい!これからもがんばりますね!!!
今回は音神でしたが刻神本ものちのち書きたいと思ってますー^^
年内出せたらいいな・・・!

残り少なくなりましたがソルキャ音神本はあと10冊程度、Free!ちびキャラ本は20冊程度、
来週のスパコミ関西にも持って行きますね^^
**********
SUPER COMIC CITY関西20
2014/8/24
インテックス大阪
6号館Bゾーン
か27a
れぐるす
**********

まだ未定ですが(というか受かればですが)今回委託してくださった、
ラコニアの鍵士の千東さんがソルキャ本を冬コミに申込みして書くかも・・・・!とぼそっと呟いていたので
もしかしたらもしかしてまた委託していただくやも知れません・・・!
関東のイベントにはあまり参加の機会がないので、参加できたときはよろしくお願いします^^
関西ではインテが家から近いのでインテのイベントにちょこちょこ参加します。
ソルキャもFree!もまだまだ描きたいお話しがあるので、また新刊がんばります!!
どこかでまたお会いできますように・・・!!

ひつじまみゅう

C86参加します!

  • 2014.07.27 Sunday
  • 22:17
JUGEMテーマ:同人活動

こんにちはー!
とってもお久しぶりです。
原稿してましたー!!!
そしてやっと入稿終わって無事出せることがほぼ確定したのでwご報告です!!

C86 2日目(土曜日)西2ホール そ14b
ラコニアの鍵士さんにて委託させていただきます。
友人の千東さんのお世話になります!!
ラコニアの鍵士さんは進撃リヴァエレサークルなので既刊の進撃本も一部委託していただく予定です。
今千東さんとスカイプしながらめっちゃ作業中ですw
彼女の進撃リヴァエレ小説の表紙を制作させていただきました。
千東さんはリア友なんですが、おかしなひとですw
おかしな人なんですがとてもいい人です。
当日ひつじま共々よろしくお願いします!!

*C86新刊情報*

SOUL CATCHER(S)音羽×神峰本。
「音羽悟偉さんと神峰翔太くん」
【R18】本文28p ¥500

勢い余って描いてしまいました。(はずか死
音羽先輩は最強の攻めにして最強の甘え上手。そんな本。
ひたすらいちゃついています。




Free!のちびキャラ本2冊目。表紙にのってる子達が出てきます。
※実際の表紙の印刷色は赤1色です。
「ごちゃまぜ☆ちびふり!」
本文20p ¥500

2期はじまって楽しくなって描いたけっこう突発本です。
一応ほんのりですが、まこはる、そうりん←にとり、れいなぎ要素を含みます。
でも基本ギャグです。ベタベタです。
描ききれないネタがいくつかあったのでこんなかんじの本はまた描きたいなと思っています。


C86新刊は8/24インテックス大阪で開催されるのSUPER COMIC CITYでも頒布します。
スパコミはスペース番号がまだわからないので確定次第こちらとpixivで告知します。しばしお待ちを。

それでは作業に戻ります!
また近々お会いしましょう!!

ひつじまみゅう
 

recent comment

profile

ウェブ拍手

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM