もう八月終わるとかどういうことなの

  • 2012.08.27 Monday
  • 01:34
JUGEMテーマ:同人活動





こんばんは。

あ・・・あつい・・・ですね・・・・

暑いのはにがてです。
溶けるような干からびるような焦げるような太陽がにがてです。
ひきこもりたいよー

青エク原稿の途中経過あっぷしてみました。
途中・・っていうか超途中なので最後のコマ真っ白ですね・・・
ふふ・・・

全然関係ない話なんですが、
とあるレギンスをね、買おうと思ってるんですが、
一本¥5040なんですよ。
めっちゃデザインかわいいしはきやすそうだしすごいほしいんです。
が。
¥5040て・・・
普段安物で間に合わせてるわたしとしてはかなりお高いのですよ。
どっかのブランド物なのかな。
高島屋レギンスコーナーで見つけたんですがブランドはおぼえてないです。
もしかしてわたしが普段はいてるのが安すぎなんでしょうか・・・
みなさんは普通に何千円のレギンスはいてらっしゃるのでしょうか・・・?
わたしの中のレギンスというものの価格の概念が根底から覆されそうになってます。。。
・・・うん、いや、高いですよね!¥5040!
ブレるんじゃないわたし!!!
まぁなんだかんだ言いながら多分買いますけどね。清水ダイブのつもりで。


日本橋の方に今日行ってきたんですが
あまりの暑さに空気が薄く感じました。
若干死を予感しました。
無事帰還できてよかったよかった。

あああ八月がおわってしまうー
ゲスト原稿早く終わらせてキセキ黒原稿を本格的にはじめたいです。
目標は9月末までにキセキ黒一冊分終わらせて
10月には黄黒原稿に入っていたいです。
作業が遅いことに定評のあるわたくしなので
前倒し前倒しでやっていかにゃーいかんのです!!

単行本読みながら
「今日も黒子っちはかわいいのう・・・」
とつぶやいたら、聞いてた妹に

「おねえちゃん、それ、本だからいつ見てもおんなじなのはあたりまえやねんで(真顔」

って冷静な声で言われました。
うんそうだね・・・本・・・だもんね・・・
泣いてなんか・・・ないんだから・・・ね・・・


そっか、明日はジャンプの日だーーーーーひゃほーーーーー!!!!!!!!!
たーのーしーみーーーーー


肩こりがひどい今日この頃。
今日はおとなしく寝るです。

おやすみなさーいー
またあしたー^^

青エクゲスト原稿途中経過

  • 2012.08.23 Thursday
  • 01:42
JUGEMテーマ:同人活動



こんばんは。
みゅうでござーます。

引き続き青エクのゲスト原稿中です。

燐に眼鏡って萌えます。
萌えるけど誰やねんお前、的な・・・感じに・・・
なるよね。

トーン貼るのめっちゃ苦手です。
デジタルなんでまだマシですが・・・
苦手です。(二回目


今日は未来ちゃんに会ってきました。
そしたら締め切り延びてた。よかった・・・!!

しかし引き続きがんばるのだよ。
なぜならわたしはやる気がないときは本当に何もしない人なのだから。

未来ちゃんも黒バスにまんまとはまっていました。
黒バスの感染力パネェ・・・!!!
黄黒で盛り上がりました。
いいよね黄黒!!!!!!!!!!!!!

はぁ・・・最近青黒にも無限大の可能性を感じます。
ていうか黒バスの可能性は無限大ですよね。
困るわー。萌えすぎで困るわー。
忙しいのに描きたい話が無限大。
黒バス蟻地獄やばい。抜けられない。

とりあえず、青エクゲス原仕上げちゃおう!!

おやすみなさいです。

みゅう





recent comment

profile

ウェブ拍手

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM