C92スペースいただけました!!

  • 2017.06.25 Sunday
  • 23:31

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

 

 

 

こんにちは!

ひつじまみゅうです。

 

 

 

貴サークルは土曜日 東地区 "ニ" ブロック 48aに配置されています。

 

 

 

やったーーーーーー!!!夏コミ無事スペースいただけました!!!

8/12(土)のペダルスペースでの参加です^^

 

今回は荒坂漫画&小説本(R18)と、できたらもう1冊・・・!!

そして何か無配できるものも作ろうと思ってます。

(時間があれば漫画の冊子とか・・・無理だったらポストカードとか・・・)

 

漫画&小説MIX本の1冊は出ることほぼ確定です。

実はもうほとんど原稿終わってます・・・がんばった!!

内容の詳細告知は入稿が終わってからしますね。

ちらっとだけお話すると、坂道君の発情期本です。18禁です。

わたしにしては頑張ってページ数も多めです。再録の次に多いです・・・w

もう1冊もなるべく出せるようにがんばります・・・!!!

 

 

そういえば、ツイッターで話題になってましたが、2017年6月は荒坂月間ですね!

文字だけにすると、20176、で

荒北さんのゼッケン「2番」と坂道君のゼッケン「176番」が隠れているのです。

途中に0はありますが、それすらも読みようによっては「ラブ」となるらしく・・・(テニスとかだったかな?)

とにかく素晴らしい月間なのですよ・・・!!!

皆様の素敵作品が沢山投稿されていてとてもしあわせでございます・・・・!!!

わたしも大急ぎでpixivに1本上げてきました。

お時間ある方よかったら読んでやってください・・・!!

pixiv【荒坂】俺の隣【荒坂月間】

 

pixivには他にも小説いくつかアップしたのがあります。

漫画も小説もがんばっていきたい所存でございます・・・!!!

↓荒坂月間に描いた絵もあげておきますね。

 

坂道君のおへそをかけたのでわたしはもう満足です・・・!!

お気に入りなのでこれをポストカードしようかな?と思ったり。

 

 

夏コミまでがんばらなければ・・・!!!

そして夏コミ終わったらインテの坂道マニアクスにも参加するので、その告知もまたしますね。

とりあえず、今やってる原稿を仕上げることに全力を注ぎます!

 

この夏はコミケと坂マニで楽しみです!

よろしくおねがいしますーーー^^

 

 

 

明日!坂クラ参加します!

  • 2017.05.14 Sunday
  • 00:39

JUGEMテーマ:同人活動

 

明日というか今日ですね・・・!!!!!!!!!!!!!

 

大阪インテ坂クラ参加します!!!

 

C01 れぐるす です。

 

お誕生日席なのでわかりやすいかと思います・・・!!

 

参加される方ぜひ遊びにきてください!

 

頒布物は一個前の記事の東京とほぼ一緒です!!!

 

よろしくおねがいしますーーーーーー><

超全開ケイデンス2017ガブヒメ参加します!

  • 2017.04.24 Monday
  • 21:40

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

 

こんにちは。

今回は早めに告知に来れました・・・!!

2017/5/3の超全開ケイデンスの荒坂プチ「ガブヒメ」参加します。

東4ホール こー04b れぐるす

 

当日はガブヒメのペーパーラリーにも参加します。

ガブヒメロゴ入りペーパー3枚集めてくじが引けるという神企画・・・賞品可愛すぎてしにそうです・・・

うちでも配布しますのでぜひご参加くださいー^^

 

ガブヒメで新刊出ます。

荒坂再録2です。再録2冊目でございます。

B5サイズで160p。鈍器かな?

薄めの紙で印刷してもらってますが・・・

とらのあなさんに委託していますが、予約は終わっています。。。ありがとうございます!

荒坂再録2とらのあなさん委託ページ

イベント終了後数日したら在庫少し復活するはずですので、イベント行かれない方よろしくおねがいします!

とらのあなさんでお買い上げの方にも缶バッジ付きますー!

 

これです。↑荒坂ちゃん缶バッジセット。

この缶バッジセットはガブヒメ当日と大阪インテ坂クラに持って行きます。

(坂クラはもしかしたら少なめ搬入になるかもですが・・・)

荒坂本をお買い上げの方にプレゼントします。

よろしくお願いします!

 

 

お品書きも貼っておきますね。

 

 

グッズも持って行きますーーー!!

いつものハンドメイドのゼッケンモチーフストラップとヘアクリップを持って行きます!

 

 

**********
スパコミ5/4の刀剣乱舞オンリー超閃華の刻も委託で参加します。

 

東2ホール ツ49ab こたつ猫直売所

当日私もスペースにお邪魔します。

刀剣男士イメージポーチを置いてもらいます。

↑こんな感じのポーチをいくつか。

置かせてもらうポーチの種類は、

・三日月宗近 ・小狐丸 ・岩融 ・今剣 

・鶴丸国永 ・燭台切光忠 ・大俱利伽羅(新作)

・加州清光 ・大和守安定 ・歌仙兼定

・江雪左文字 ・宗三左文字 ・小夜左文字

・一期一振 ・鳴狐

になります。

一部在庫かなり少ないのもありますがよろしくおねがいします・・・!!

 

5/14インテ坂クラについては、まだサークルスペースが発表になっていないので、

発表があり次第告知できたらと思ってます。

もし告知が間に合わなくてもイベントには行きますので・・・!!

 

 

5月はイベントラッシュですね!

がんばりますのでどうぞよろしくおねがいしますーーー!!!!

日曜日インテ全ケイ!!!

  • 2017.03.25 Saturday
  • 00:25

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

 

こんにちは!!

またもやぎりぎり告知です。。。

 

3/26インテックス大阪で開催される全開ケイデンス13参加します!!

ウ-49a れぐるす

 

荒坂で新刊もありますーーー!!!

 

 

これはただの恋なのか?

A5サイズ 36p イベント価格¥600

 

荒北さんと坂道君の独占欲のお話です。

前半漫画、後半小説です。

※18禁ですのでご注意下さい!

漫画部分サンプル

小説部分サンプル

 

前回以上にがっつりR18です。

でもハッピーエンドです。

喧嘩するけどハッピーエンドです。

うちの荒坂ちゃんは結局いつでもらぶらぶちゅっちゅしていますのでご安心を(笑)

 

あと、坂道君のお誕生日を記念して作った無料配布の荒坂漫画も持って行きます!

これはぴくしぶに上げていたものを印刷に出しました。

あとがき等を書き加えてます。

 

当日、インテ参加される方いらっしゃったらぜひもらってやってくださいませーーー^^

 

虎の穴さんにも新刊委託してます。

これはただの恋なのか?とらのあなさん委託ページ

委託分にもイベントで無料配布する荒坂漫画が付きますーーー!

 

 

いつもいつもぎりぎりの告知で申し訳ございません・・・><

5月の荒坂プチとインテ坂クラの告知はもう少し早めに致しますね・・・!(多分、がんばります)

5月は予定では、荒坂の再録本2と、去年配布した缶バッジの今年バージョンを持って行きます!

既刊もいくつか持って行けると思います!

 

そういえば、1月のインテはユーリで参加して参りましたが、すっごかったですね、人・・・!!

サークルスペースに居て前をものすごい数の人々が行き来していらっしゃるのをすげーな・・・って見守ってました。

そんな中を潜り抜けてれぐるすに遊びに来て下さった方々本当にありがとうございました・・・!!!

普段はうちはかなりまったりしているので、またお気軽に遊びにいらして下さいねーーー!!!

 

 

日曜日は千東さんいないので一人参加ですーーー!!

さみしいのでぜひ遊びに来ていただけたらうれしいですっ!!

 

ではーーーー^^

 

 

 

 

東京全ケイ12参加します!

  • 2017.01.27 Friday
  • 21:36

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

 

こんばんは!

またしてもぎりぎり告知申し訳ないです・・・!

あさっての全ケイ12参加します!!

東7ホール け37a れぐるす です。

荒坂の新刊ありますーーー!!!

 

 

今回も漫画&小説のMIX本です!

こんなポスターも作ってみました・・・!

当日の目印にどうぞ・・・

↓↓↓

 

新刊の内容は坂道君に初恋をした荒北さんがこじらせて暴走するお話です。

ちゃんとラブラブハッピーエンドなのでご安心を・・・!!!

サンプルページ(pixiv)

 

虎の穴さんで委託のご予約も始まってます!!

初恋症候群虎の穴さん委託ページ

BOOTH(自家通販)でもお取り扱いあります!

初恋症候群BOOTHページ

 

イベント、虎の穴さん、BOOTHと色々ありますがお買い物しやすいところでお手にとっていただけたら嬉しいです^^

 

3月全ケイ(インテ)

5月超全ケイ「荒坂プチ ガブヒメ」(ビッグサイト)

上二つは申し込み済みです。

先のイベントになりますが参加される方よろしくお願いしますーーー^^

イベント告知は多分またギリギリになると思います・・・!!

いつもぎりぎりですみませ・・・><

 

5月のスパコミは、4日に千東さんのサークルも参加するそうなので、刀剣ポーチ委託します!

全ケイは3日です!(多分!)

 

イベントごとに新刊&新作出せるようにがんばります・・・!

今3月のお原稿中です。。。

5月は荒坂再録本2出したいな・・・!!!!

 

とりあえずあさって日曜日!!全ケイよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬コミと1月インテのこと

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 21:43

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

こんばんは!

もう明日から冬コミ(C91)ですね!!!

私は2日目にサークル参加なので明日千東さんと東京へ飛びます!!

 

1月インテのコミックシティとコミトレの配置も出ました!

とりあえず纏めて書いちゃいますね!!

 

コミックマーケット91 12/30

2日目(金)東6ホール ス-28b れぐるす(弱虫ペダル荒坂スペース)

 

コミックシティ大阪109 1/8

4号館 カ-38b れぐるす(ユーリ!!!on ICE ヴィク勇スペース)

 

こみっくトレジャー29 1/15

5号館 ナー06b れぐるす(艦これグッズ)

 

更に1月29日の東京ビッグサイトの全開ケイデンスにも参加です。

スペースは 東7ホール けー37a れぐるす になります。

(全ケイについては後日改めて告知しますね)

 

 

まずは、C91。冬コミ。

スペースをいただけたのでがんばりましたーーー^^

先日の告知通り、新刊2冊出ます!

 

荒坂の18禁の漫画&小説MIX本。

エッチな感じです。(いつも通り。)

小説パートがとくにひどいですw

これ書いてるとき脳内が淫語まみれで大変でしたw

全36p イベント価格¥600

自家通販もBOOTHで取り扱っています。

れぐるすBOOTHはこちら。

 

冬コミ、1月全ケイ、BOOTH通販で荒坂本をお買い上げの方に、

2017荒坂絵本風卓上カレンダーをプレゼント致します。

各イベント、通販ごとに在庫を分けていますがなくなり次第プレゼント終了になります。

イベントでカレンダーをご希望の方は、お取り置き希望の本のタイトルと冊数をツイッターにてお知らせ頂ければお取り置き出来ますのでお気軽にどうぞーーー^^

Twitterアカウントまゆら(みゅう)@mayura_i

 

カレンダーは「荒くれ狼さんとうさ道くん。」という絵本風になっていて、絵本のお話を書いたポストカードとセットでお渡しします!

名刺サイズの卓上カレンダーです^^

今年作ったカレンダーと同じサイズです。

2016版自分で作ってめっちゃ使って使いやすかったので・・・w

表紙はこちら↓

が、画像がでかい・・・だと・・・(PCで見ると)

修正する時間がないのですみません、このままで・・・

 

 

C91のもう一冊の新刊はYoIのヴィク勇本です。

こちらも18禁(漫画)です。

虎の穴さんにて委託しています。(現在予約受付中)

虎の穴さん「Oh!my sweet!!」通販ページはこちら

酔っ払ったヴィクトルが勇利に絡んでいちゃいちゃ(?)する話。

ただのエロ本。

A5サイズ全24p

イベント価格¥500

 

 

表紙は無駄に箔押しとかできらきらです。

C91の卓上に出せる在庫が少ないです・・・

虎の穴さんでなら今なら確実にご購入いただけます。

1月インテ(コミックシティ)に増刷分持って行くのでよろしくお願いします!

 

 

1月8日インテのコミックシティ109はユーリ!!!on ICEスペースでの参加ですが、

C91の荒坂新刊もちょこっと持っていくので、コミケに行かない関西圏の方良かったらお立ち寄り下さいませ!

(荒坂カレンダーもちょこっと持って行きます)

 

1月15日こみっくトレジャーはいつもの艦これグッズです。

いつも完売している時津風のモフモフがま口もまた新たに製作して持って行きます。

水晶付き艦娘ブレスレットも持っていくのでよろしくお願いしますーーー^^

 

 

急ぎ足で告知いたしましたが大丈夫だったでしょうか・・・?

わかりにくいことや、お取り置き、自家通販などなにかありましたらまゆら(みゅう)Twitterまでお気軽にどうぞーーー^^

イベント当日の「今席外しています」なども呟きますので良かったらチェックしてくださいー!フォローもご自由に!!

 

それではーーーーー!!!

 

 

 

 

 

冬コミ新刊出せそうです!

  • 2016.11.25 Friday
  • 01:05

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

こんばんは!

冬コミの当落からせっせとお原稿していたら、出したかった2冊の新刊が出そうです・・・!

順番にお知らせしますね・・・!

 

まずはスペースはこちらです↓

コミックマーケット91

2日目(金) 東 ス28b れぐるす

ペダル荒坂スペースになりますー^^

 

荒坂新刊はR18で、漫画&小説MIX本です!

どちらも私がかいてますーーーーー

テーマはお酒とアニメとえっちです。

内容はどちらもR18でアニメ見ながらえっちする話(漫画)と、

はじめてクラブイベント行ってアニソン流れてきゃっきゃする話(小説)が入ってます。

表紙はこちらです↓

 

ディスコティック・ラブ

ペダル 荒坂 R-18

A5サイズ

36p

イベント価格¥600

 

書店委託は検討中です。

BOOTH(自家通販)は遅くなりますがする予定です。

 

 

そしてもう1冊。

ユーリ!!!on ICEのヴィク勇本を・・・!描きました・・・・

こちらも18禁です。

ほんとただのエロ本なのでは・・・?と思ってますががんばって描きました。(笑)

やま、おち、いみ、ないです。。。

 

 

A5サイズ

ユーリ!!!on ICE ヴィクトル×勇利

24p

イベント価格¥500

上の雪の結晶部分は箔押しキラキラです。

まさか自分がYOI本を描くとは・・・おもってませんでした・・・ヴィク勇沼こわい・・・

1月のインテで出す予定でしたが、冬コミ間に合うので冬コミ初出しにします。

インテにも持って行くので、関西にお住まいの方はインテでよろしくおねがいします^^

こちらも書店委託は検討中。

BOOTHは遅くなりますが取り扱い予定です。

 

冬のノベルティも制作予定です。

多分また缶バッジになるかと思います!

荒坂缶バッジ第2弾、か、時間があったら去年と同じカレンダーを作を作りたいのですが。

(尚、時間は無い模様。。。)

何かしら作って持っていくのでお買い物して下さった方ぜひもらってやってくださいーーー^^

 

冬コミまであと1ヶ月!

がんばりますのでよろしくお願いしますーーーーーー!!!!!

あ、冬コミは千東さんが売り子さんで来てくれますよ・・・!!

千東さんと二人でイベント出るのひさびさで楽しみです・・・!!

ではではよろしくおねがいしますーーー^^

全ケイ10(荒坂プチ)参加します!

  • 2016.09.01 Thursday
  • 23:50

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

こんばんは!

またもやぎりぎり告知となってしまいましたが、9/4のビッグサイトでの全ケイ(荒坂プチ)参加します!!

東2ホール ネー54b れぐるす

 

新刊はこちらです↓

以前出した、「Loup!」の後日談。

はじめて坂道君がお泊りに来る週末。

荒北さんが愛の試練に挑む!というお話。

18禁です。

B5サイズ28p¥500

サンプルはこちら(pixiv)

 

 

お品書きも作りましたーーー

Loup!は書店から戻してもらって、少し当日持っていけるので、

まだ読んでないよ!という方は当日ぜひお手に取っていただければ幸いです。

 

後ほどぴくしぶにもお品書きアップしてきますーーー!!

ぎりぎりでばたばたしておりまして申し訳ございません・・・!!!

缶バッジのノベルティプレゼントは今回が最後になるかと思います。

たくさん貰われていって大変嬉しい限りです^^

そのほかにも新作ポストカード、ペーパーなど配付します。

れぐるすでお買い物して下さった方にお渡しする予定ですのでぜひスペースにお立ち寄り下さいませ!!

 

では当日よろしくお願いします^^

 

みゅう(まゆら)

 

夏コミお疲れ様でした!次はインテ!

  • 2016.08.18 Thursday
  • 22:52

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

こんにちは!

夏コミお疲れ様でしたーーー^^

沢山の方とお会いできてとっても楽しかったです!!

 

1日目は自分の荒坂スペで、

2日目は千東さんのスペースにもお邪魔して、刀剣バッグチャームポーチを委託させてもらいました!

関西からアウェーな感じで参加してドキドキでしたがお声掛け下さった方がいてほんと嬉しかったです・・・!

差し入れもありがとうございました・・・!!

 

さて次回、次々回、その次のイベントも決まっています!

 

*********************

次回は3日後、インテックス大阪のスパコミ関西です。

6号館A ムー52b れぐるす

です。

*********************

夏コミの新刊持って行きます!

この新刊2種類と、既刊3種持って行きます。

 

お買い上げプレゼントの缶バッジセットは夏コミで結構なくなってしまいまして・・・

急遽増刷お願いしているのですが、お盆休みで間に合わない可能性が・・・;;;;;;

いくらかはスパコミ用に置いておきましたので、缶バッジ気になる方はすみませんがお早めに・・・!!

一応缶バッジ画像も載せますね・・・!

 

次々回のイベントは、2週間後!

東京ビッグサイトの全開ケイデンス内荒坂プチです。

・・・ただ、荒坂プチに参加表明を忘れていまして・・・・・・・・・・・・(死)

当日でも申込みできないことはないみたいなので、朝頑張ります・・・・・・

配置は荒坂に隣接している模様です・・・・・・

******************

9/4東京ビッグサイト 全開ケイデンス

東2ホール ネ-54b れぐるす

******************

全ケイでも、缶バッジセットをれぐるすお買い物して下さった方にプレゼントします!

全ケイには増刷間に合ってるはずです!

新刊もがんばって描いているのですが、

本当に、ほんとうに、ほんっとに、やばいです。締め切り。

早割りなんかとっくに終わって普通に当日出るかどうかあやしさ満点・・・・・・・・・・・・・

間に合うように・・・がんばります・・・・・・よろしければ祈っていただけますと幸いです(-人-)

 

 

さらにその後、9/18のこみっくトレジャーにも参加します!

冬に参加した時と同じ感じです!

冬の時のお品書き貼っておきます!!

こみっくトレジャー28配置は、【1号館 キ-21b れぐるす】です。

 

↓こみトレ27の時のお品書きです。配置場所記載が違いますのでご注意を!

 

夏はほんとイベントてんこ盛りですね。

すでに死にかかっております。

出たいイベントが重なってて、どれもこれも我慢できないので死にながら生きます!!!

 

スパコミ関西は、お一人様参加なので一人でぶるぶるしてると思いますので良かったらぜひ遊びにいらして下さいね・・・!

ちなみにその日、千東さんは刀剣ジャンルでサークル参加してます。(バッグチャームポーチひっそり委託します)

なのでわたくしはお一人様なのです。さみしい。

あ、9月の荒坂プチも一人なんだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;

きっとひまひまなのでよかったらスケブなども受け付けますのでお気軽にーーーーー!!!

 

まだまだ続くイベントラッシュ!

がんばっていきますのでよろしくおねがいしますーーーー!!!

 

みゅう

 

夏コミ(C90)新刊サンプルと通販のこと

  • 2016.07.24 Sunday
  • 04:34

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

 

こんばんは。

みゅうです。

夏バテのみゅうです。

暑すぎんよーーーーー><

 

さてさて、夏コミまで3週間ですねー

コミックマーケット90(C90)サークル参加します。

荒坂スペースです!

**********

コミックマーケット90

1日目 東4ホール

ロ-31b

れぐるす

**********

 

 

無事新刊2冊の入稿が終わり、虎の穴さんでの委託通販予約も始まってます。

そうだ、先日からなんですが

とある狼とあの子の恋。〜夏コミ新刊までの6冊の本がとらのあな電子書籍でご購入いただけるようになりました!

(ネコになった日。、遊園地逃避行は手続き中なので後日開始です。開始後また告知します。)

とらのあな電子書籍プリンセスサイド れぐるすページはこちら

 

売り切れた作品もDLできますのでよかったらどうぞー!!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓夏コミ新刊お知らせはこちら↓↓↓↓↓

1冊目「君の声、君の熱。(18禁)」

荒北さんの好みは可愛い声の・・・?

小野田君の誤解から展開する大学生荒坂の甘エロ話です。

B5サイズ 総ページ28p(本文24p)

R18 イベント価格500円

pixivサンプルはこちら(※R18ですのでご注意を)

 

虎の穴さん

君の声、君の熱。 本版の通販予約はこちら

 

君の声、君の熱。 電子書籍版予約はこちら

 

 

 

2冊目「好きになったが吉日!」

道君への想いに気付いた荒北さん。

気持ちを伝えるまでの告白話です。

B5サイズ 総ページ24p(本文20p)

全年齢向け

イベント価格500円

pixivサンプルはこちら

 

虎の穴さん

好きになったが吉日! 本版の通販予約はこちら

 

好きになったが吉日! 電子書籍版予約はこちら

 

 

***夏コミ、9/4荒坂プチ、8/21インテコミックシティ大阪当日ノベルティお配りします***

 

イベント当日、本でもグッズでもお買い物して下さった方に、

荒北モチーフ缶バッジと小野田君モチーフ缶バッジを

セットにしてプレゼント致します^^

直径25mmサイズです。

 

缶バッジ図案サンプル画像↓

 

 

ノベルティ缶バッジは先着でお渡し、なくなり次第終了しますが、沢山作ってるので大丈夫だと思います!

また、夏コミで足りなくなったら再製作するので上記3イベントには必ず持って行きます!

イベント当日、ぜひもらってやってくださいーーーーー^^

 

 

当日は、仲良しの荒北レイヤーさんが売り子さんで来てくれます*^^*

荒北さんがスペースに居てくれるとか、今からドキドキがとまりません・・・!!!!!

千東さんも来てくれますが、序盤は本の狩人になる(お買い物に走る)らしいので居ないと思いますwww

後半なら千東さんいるかも・・・?

ちなみに、2日目の刀剣ジャンルで千東さんスペースいただけて私もお手伝いでサークル参加です!

**********

2日目 東5ホール

ネー34b こたつ猫直売所

**********

とうらぶのグッズです。

ハンドメイドのグッズらしいです。巾着とかポーチとかヘアゴムとか。

わたしのとうらぶバッグチャームポーチも種類限定で少し委託するかもしれません。(未定)

 

色々楽しみな夏コミです!!!

頑張って乗り越えようと思います・・・!!!

関東のイベントにはなかなか参加できないので、

この機会にぜひお立ち寄りいただければ嬉しいです^^

 

あ!当日までにもしできたらお品書きをピクシブにアップしますね。

 

ではではーーーーーー^^

 

 

ひつじまみゅう

 

 

 

recent comment

profile

ウェブ拍手

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM