スポンサーサイト

  • 2020.08.20 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    超スパコミの参加のお知らせと通販のお知らせ

    • 2020.08.20 Thursday
    • 21:36

    こんばんは。

    ぎりぎりの告知になってしまいましたが8/22、23の超SUPERCOMICCITY(インテ)参加します!

    今回も一般参加の方はb2オンライン登録と事前チケット購入必須なので赤ブーブー通信社様のHPで参加方法をご確認の上ご参加ください

     

    【委託】8/22超スパコミday1 超閃華夏大戦2020

    6号館B に43ab こたつ猫直売所さんに委託

    (マユラ本人も行きますが、サークル内の人数制限があるため、スペースにいない時間があります)

    頒布物→刀剣男士イメージバッグチャームポーチhttps://www.pixiv.net/artworks/67737522

    ・三日月宗近 ・小狐丸 ・石切丸 ・岩融 ・今剣 ・加州清光 ・大和守安定 ・宗三左文字 

    ・へし切長谷部 ・燭台切光忠 ・鶴丸国永 ・太鼓鐘貞宗 ・山姥切国広 ・山姥切長義 ・南泉一文字

     

    【直接参加】8/23超スパコミday2超全開ケイデンス2020

    6号館A お30a れぐるす

    頒布物→荒坂新刊「オレとアイツの純情不純同性交友」R-18小説本

    荒坂小説本既刊→「ブルーブルーバニー」「ハッピーエンドの向こうがわ」「ため込んでる系野獣彼氏」「Hello!brand-new world!(残部僅少)」

    お品書き→https://www.pixiv.net/artworks/83726203

    当サークルの本は【すべてR18作品】になりますので、年齢確認にご協力お願いいたします。

     

    新刊の「オレとアイツの純情不純同性交友」など、とらのあなさんで通販も取り扱っていただいています!

    とらのあなJOSHIBU(成年向け)

    れぐるす取り扱いページ→https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/cot/circle/2UPAe26P887Kd46Pd687/all/

     

     

    【新刊詳細】

    オレとアイツの純情不純同性交友

    A5サイズ 総ページ数86p ¥700(イベント価格)

    R-18 荒坂小説本

    【あらすじ】

    あるきっかけから互いの熱と欲を発散させ合う「オナフレ」になった二人。

    最初は気持ち良いことを共有するだけの二人の関係が少しずつ変化していくお話。

    二人がAVを観るシーン、モブ女子が出てくるシーンがあります。

    !全体的にR18表現多めなのでご注意ください!

     

    ノベルティはこちら↓

    荒坂柄のビニールポーチです。

    普通サイズのマスクが2枚ぴったり入ります!

    イベントでお買い物してくださった方にひとつお渡しします。

    (虎の穴さんで委託中の「オレとアイツの純情不純同性交友」にもセットで付きます。)

     

    イベント当日の対策

    ・マスク着用

    ・コイントレーでのお金のやり取りの徹底

    ・消毒用アルコールスプレーの設置(ご希望の方はご利用いただけますのでお気軽にお声がけください)

     

    こんな時期ですので皆様ご無理のない範囲でご参加ください。

    荒坂小説作品については新刊、既刊ともに虎の穴さんにてお取り扱いがありますので、ご参加が難しい場合は虎の穴さんの通販をご利用ください

    虎の穴さん れぐるす取り扱いページ→https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/cot/circle/2UPAe26P887Kd46Pd687/all/

     

    ぜんぜん関係ないお話ですが、記事内の画像をサムネイル表示する技を習得しました!

    今までPC画面で見ると画像がバカでかくてはみ出してたんですが今回からそれがなくなりました。

    画像を大きいサイズでご覧になる場合は画像サムネイルをクリック(orタップ)してください!

     

    それでは!

     

     

     

    7/12インテにゃんちょぎプチ参加します

    • 2020.07.08 Wednesday
    • 01:19

    JUGEMテーマ:同人活動

     

    こんにちは。

    次のイベントの参加が決まりましたので告知させていただきます!

     

    2020/7/12 刀剣乱舞 南泉一文字×山姥切長義プチオンリー「猫の寵愛一身にあり(にゃんちょぎプチオンリー)」

    インテックス大阪 4号館

    オ-35b れぐるす

     

    今まで刀剣男子イメージグッズは千東さんのサークルに委託させてもらうことが多かったですが、今回はれぐるすとして参加します!

    実はひそかににゃんちょぎにはまっておりました・・・!刀ステの先輩風吹かしまくる南泉くんが可愛すぎました・・・!

    にゃんちょぎはpixivなどで素敵な作品を読む専門なのですが、せっかくなのでグッズで参加してみようと思い申し込みをしました。

    当日ご参加の方はどうぞよろしくお願いします^^

     

    今回は一般参加の方もイベント参加に色々と条件があるようです。

    1.入場はチケット購入制(eプラス)

    2.b2オンライン入場認証システム

     

    まずeプラスで入場チケットを購入(7/10 18時まで)し、当日までにb2オンラインに登録、当日b2オンライン上で入場認証してから入場という流れになるようです。

    詳しくは赤ブーさんのページをご覧ください→https://www.akaboo.jp/covid-19/0712.html#0625

     

    その他、マスク着用、こまめな手洗い消毒、列に並ぶ際は距離を開けて、会話は最小限に、などいつものイベントとは決まりが少し違いますのでご確認の上ご参加ください。

    当サークルでもいくつかの対策をして参加します。

    1.マスク着用

    2.70%以上のアルコール消毒スプレーの設置

    3.お金のやり取りはコイントレーで

    アルコールスプレーはスペースにお立ち寄りいただければ手指に噴霧できますのでお気軽にお声がけください。

    みんなで対策して楽しいイベントになればと思います!

     

    7/12お品書きはこちらです↓

     

    ・ぬいのお顔乗せ枕(★新作)

    ・缶ミラーキーホルダー(★新作)

    ・バッグチャームポーチ(★南泉は新作)

    今回は新作揃いになっております^^

    ぬいのお顔乗せ枕は水引バージョンと刀紋バージョンがあります。

    もちマスなどのお顔を乗せてあげると上を向いてくれるのでかわいいお写真が撮れちゃいます!

    缶ミラーは、ミラー保護ケースにチェーンが付いているので鞄などに着けられるようになっています。

    ミラーの大きさは57mmになります!

    バッグチャームポーチの方は、今回のために南泉君を作ってみました。

    制作裏話なんですが、こちらの南泉君の生地がちょっとお高くて、今後継続的に制作するのは難しそうです・・・

    ポーチは自分で言うのもなんですがかなりかわいいんですが、原価がかかりすぎているので今回のプチがなかったら作ってなかったなと思います

    もしこちら気になる!という方はぜひこの機にゲットしていただければと思います!

     

    次の刀剣での参加は10月の東京の閃華の刻にこたつ猫直売所さんに委託する予定です。

    年内の大阪での刀剣グッズ頒布は7/12が最後になると思いますので、ご参加予定の方はぜひスペースにお立ち寄りくださいませ!

     

     

    ペダル荒坂での次回の参加は8/23超全開ケイデンスを予定しております。

    現在絶賛原稿中です。ちょっと色々立て込んでるのでもしかしたら新刊間に合わないかもですがぎりぎりまでがんばります!

     

    色々と大変な世の中になっていますが、できることをやって可能な限り同人活動もしていきたいと思っております。

    無理のない範囲で楽しんでいけたらいいなーと思います^^

     

    では!

     

    こっそりエアブー参加してます!

    • 2020.06.07 Sunday
    • 17:16

    JUGEMテーマ:同人活動

     

     

     

    こんにちは。

    当日の告知となってしまいましたが6/7-13#エアブーCITY&FES参加しております!

     

    エアブーれぐるすページはこちら→https://air-boo.com/2020/06/02/%e3%82%8c%e3%81%90%e3%82%8b%e3%81%99/

     

     

    新刊2種と荒坂スマホケース新作をとらのあなさんとBOOTHにて頒布しております。

    とらのあなさん→https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/cot/circle/2UPAe26P887Kd46Pd687/all/

    BOOTH→https://55regulus.booth.pm/

     

     

     

     

     

    ※荒坂新刊はどちらもR18作品になります。

     

    それぞれおまけが付きます!

    (缶バッジフォトプロップスです。ばえる撮影の小物に人気らしいので作りましたw)

     

    荒坂新刊はとらのあなさんでよろしくお願いします!

    https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/cot/circle/2UPAe26P887Kd46Pd687/all/

     

     

     

    荒坂イメージスマホケースはこちら

     

     

     

     

    上段がandroid用、下段がiPhone用サンプル画像です。(各サイズあります)

    ワンポイントのアイスクリームカップ柄の位置がandroid用は中央、iPhone用は右下になります。

     

    お取り扱いはBOOTHのみ。pixivfactoryからの直送になります。

    実際のイベントには持っていきませんのでBOOTHでよろしくお願いします!

    https://55regulus.booth.pm/

     

     

     

    エアブーのれぐるすのページよりメッセージフォーム(マシュマロ)や差し入れページ(giftee)に飛べますのでもしよかったら応援よろしくお願いします!!

     

    しばらくは実際のイベントに行けないのでオンライン即売会で楽しみたいと思いますー!

    一応8月のインテは申し込んであるので、開催されれば行きます!

    7月も刀剣乱舞でサークル申込しています。

    開催が決まったらまたその時に告知しようと思います。

     

    それではエアブーよろしくお願いします!!

     

    (今回のエアブーは6/7〜13です!)

     

     

     

    あけましておめでとうございます!(イベント参加します)

    • 2020.01.08 Wednesday
    • 19:43

    JUGEMテーマ:同人活動

     

    あけましておめでとうございます!

    昨年は沢山の方にお会いできて嬉しかった1年でした^^

    本年は昨年に比べのんびりペースになりますが頑張りますので宜しくお願いします。

     

     

    2020年最初のイベント参加です!

    **********

    1/12 全開ケイデンス22

    インテックス大阪 5号館オ-31a 

    れぐるす

    **********

     

    1月以降少し忙しくなるので、ペダルでのイベント参加はこの次は8月インテになる予定です。

    (8月もまだ未定ですが行きたいとは思ってます)

    しばらく参加できないので、この機会にぜひスペースへ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

    当日は13:30頃に早めの撤収の予定です。

     

    荒坂小説新刊1種と既刊も少し、それとARSKトートバッグも持って行きます!

    ペーパーはないのですが、前回の全ケイに持っていった「荒坂御籤」を持っていきます。

    1作品お買い物につき、2枚引いて頂けます。

    そして今回の荒坂御籤にいくつか「あたり」を仕込んでおります。

    当たった方にささやかながらお年玉プレゼントをご用意していますので、あたりの紙が同封されていた方は、当日中にスペースでお引き換えいただくか、紙に書いてあるQRコードから後日郵送フォームへ飛べますのでご都合の良い方法でお受け取りください!

    (後日郵送の場合も、送料など一切かかりませんのでご安心ください)

     

    荒坂新刊はこちら↓

     

     

    「溜め込んでる系野獣カレシ」

    ペダル荒坂小説本(R18) 

    A5 48p 

    ¥500(イベント価格)

    虎の穴さん(書店通販)はこちら

    ●小野田くん洋南設定、既に付き合ってて同棲してる二人のお話です。

    ●イチャイチャしたいと願いつつも、小野田くんが天使に見えすぎて手が出せない荒北さんが、色々溜め込んだ末に爆発する話。

    ●18禁なのでご注意ください。

     

    荒坂御籤の画像も貼っておきますね↓

     

    ●●吉というのと、超短い荒坂文が載ってます。

    悪い結果のは一切ないのでご安心ください^^

    全12種です!

     

    あと先日ツイッターにアップしたねずみ年の年賀状も持っていく予定ですのでお受け取りいただけたら嬉しいです。

     

     

     

    新年一発目のイベントよろしくおねがいします!

    しばらく参加できないのでご都合の会う方はぜひぜひ遊びにいらしてください!

    自分の荒坂スペースは13:30頃には撤収しますが、その後は千東さんの刀剣スペース(6A ノ-20ab こたつ猫直売所)にお邪魔する予定です。

    千東さんのスペースには最後くらいまで居るかと思います。

     

    当日スペースでお待ちしています!宜しくお願いします^^

     

     

    マユラ

     

     

    11月17日全ケイ21参加します!

    • 2019.11.16 Saturday
    • 10:18

    こんにちは!

    マユラです!

    ここでの告知忘れてました…もう東京来てます…(›´ω`‹ )

    明日全開ケイデンス21参加します!

    東京ビッグサイト 青海Aホール(いつもと会場違います!ひとつ隣りの駅です!)

    キ66a れぐるす  にて参加です<(_ _)>


    荒坂新刊3冊あります!(全部小説本です)

    ・だからボクは犬になった  500円

    荒北さんが「小野田チャンって犬みてェで可愛いネ」って言って坂道くんに色々する話。ハピエン。

    こちらはpixivからの再録本です。万寅さんに素敵えっちなゲスト漫画をご寄稿いただいてます!


    ・ボクはまだ恋を知らない  600円

    初恋未経験の坂道くんが荒北さんに相談しつつ恋を探す話。ハピエン。


    ・HAPPY MERRY CHRISTMAS!  200円

    インハイ後接点の無かった荒坂がクリスマスに偶然再会する話。

    こちらはいずれウェブのどこかにアップするので本は紙で置いときたい派の人向けです。

    モノクロ折り本です。


    ノベルティはこっそり荒坂を主張できそうな透明オーロラ素材のタグです!(ボールチェーン付きです)

    あと、ペーパーが今回おみくじ形式になってます!

    超大吉、ハピ吉、ベプシ吉、眼鏡吉、チャリ吉、マニュ吉、ヤン吉、ヒメ吉、狼吉、たぬ吉、小えろ吉、大えろ吉の全12種のおみくじ「風」ペーパーをご用意してます。

    〇〇吉、と短いお話が短冊に書いてあります。

    悪い内容のは一切ない、お遊びのおみくじなのでご安心くださいね!

    内容は選べませんが本1冊お買い上げ毎に2枚引いていただけます!(2冊なら4個、3冊なら6個)

    こんな感じ↓

    pixivにもお品書き、サンプル共にアップしてあります!

    しかしここへの貼り方がわからない…すみません…(今スマホで書いてるので)

    多分「全ケイ21 荒坂 お品書き」とかで検索してもらったら出てくると思います<(_ _)>


    諸事情で今回が終わったらしばらく東京のイベントへは来ないと思うので、明日ご参加の方ぜひぜひスペースに遊びに来てください!

    1月のインテには申し込みしてます。


    どうぞよろしくお願いします!!!


    recent comment

    profile

    ウェブ拍手

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM