夏コミ(C90)新刊サンプルと通販のこと

  • 2016.07.24 Sunday
  • 04:34

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

 

こんばんは。

みゅうです。

夏バテのみゅうです。

暑すぎんよーーーーー><

 

さてさて、夏コミまで3週間ですねー

コミックマーケット90(C90)サークル参加します。

荒坂スペースです!

**********

コミックマーケット90

1日目 東4ホール

ロ-31b

れぐるす

**********

 

 

無事新刊2冊の入稿が終わり、虎の穴さんでの委託通販予約も始まってます。

そうだ、先日からなんですが

とある狼とあの子の恋。〜夏コミ新刊までの6冊の本がとらのあな電子書籍でご購入いただけるようになりました!

(ネコになった日。、遊園地逃避行は手続き中なので後日開始です。開始後また告知します。)

とらのあな電子書籍プリンセスサイド れぐるすページはこちら

 

売り切れた作品もDLできますのでよかったらどうぞー!!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓夏コミ新刊お知らせはこちら↓↓↓↓↓

1冊目「君の声、君の熱。(18禁)」

荒北さんの好みは可愛い声の・・・?

小野田君の誤解から展開する大学生荒坂の甘エロ話です。

B5サイズ 総ページ28p(本文24p)

R18 イベント価格500円

pixivサンプルはこちら(※R18ですのでご注意を)

 

虎の穴さん

君の声、君の熱。 本版の通販予約はこちら

 

君の声、君の熱。 電子書籍版予約はこちら

 

 

 

2冊目「好きになったが吉日!」

道君への想いに気付いた荒北さん。

気持ちを伝えるまでの告白話です。

B5サイズ 総ページ24p(本文20p)

全年齢向け

イベント価格500円

pixivサンプルはこちら

 

虎の穴さん

好きになったが吉日! 本版の通販予約はこちら

 

好きになったが吉日! 電子書籍版予約はこちら

 

 

***夏コミ、9/4荒坂プチ、8/21インテコミックシティ大阪当日ノベルティお配りします***

 

イベント当日、本でもグッズでもお買い物して下さった方に、

荒北モチーフ缶バッジと小野田君モチーフ缶バッジを

セットにしてプレゼント致します^^

直径25mmサイズです。

 

缶バッジ図案サンプル画像↓

 

 

ノベルティ缶バッジは先着でお渡し、なくなり次第終了しますが、沢山作ってるので大丈夫だと思います!

また、夏コミで足りなくなったら再製作するので上記3イベントには必ず持って行きます!

イベント当日、ぜひもらってやってくださいーーーーー^^

 

 

当日は、仲良しの荒北レイヤーさんが売り子さんで来てくれます*^^*

荒北さんがスペースに居てくれるとか、今からドキドキがとまりません・・・!!!!!

千東さんも来てくれますが、序盤は本の狩人になる(お買い物に走る)らしいので居ないと思いますwww

後半なら千東さんいるかも・・・?

ちなみに、2日目の刀剣ジャンルで千東さんスペースいただけて私もお手伝いでサークル参加です!

**********

2日目 東5ホール

ネー34b こたつ猫直売所

**********

とうらぶのグッズです。

ハンドメイドのグッズらしいです。巾着とかポーチとかヘアゴムとか。

わたしのとうらぶバッグチャームポーチも種類限定で少し委託するかもしれません。(未定)

 

色々楽しみな夏コミです!!!

頑張って乗り越えようと思います・・・!!!

関東のイベントにはなかなか参加できないので、

この機会にぜひお立ち寄りいただければ嬉しいです^^

 

あ!当日までにもしできたらお品書きをピクシブにアップしますね。

 

ではではーーーーーー^^

 

 

ひつじまみゅう

 

 

 


  • 2017.09.02 Saturday
  • 04:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    recent comment

    profile

    ウェブ拍手

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM