全ケイ10(荒坂プチ)参加します!

  • 2016.09.01 Thursday
  • 23:50

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

こんばんは!

またもやぎりぎり告知となってしまいましたが、9/4のビッグサイトでの全ケイ(荒坂プチ)参加します!!

東2ホール ネー54b れぐるす

 

新刊はこちらです↓

以前出した、「Loup!」の後日談。

はじめて坂道君がお泊りに来る週末。

荒北さんが愛の試練に挑む!というお話。

18禁です。

B5サイズ28p¥500

サンプルはこちら(pixiv)

 

 

お品書きも作りましたーーー

Loup!は書店から戻してもらって、少し当日持っていけるので、

まだ読んでないよ!という方は当日ぜひお手に取っていただければ幸いです。

 

後ほどぴくしぶにもお品書きアップしてきますーーー!!

ぎりぎりでばたばたしておりまして申し訳ございません・・・!!!

缶バッジのノベルティプレゼントは今回が最後になるかと思います。

たくさん貰われていって大変嬉しい限りです^^

そのほかにも新作ポストカード、ペーパーなど配付します。

れぐるすでお買い物して下さった方にお渡しする予定ですのでぜひスペースにお立ち寄り下さいませ!!

 

では当日よろしくお願いします^^

 

みゅう(まゆら)

 


  • 2017.09.02 Saturday
  • 23:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    recent comment

    profile

    ウェブ拍手

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM