超全開ケイデンス2017ガブヒメ参加します!

  • 2017.04.24 Monday
  • 21:40

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

 

こんにちは。

今回は早めに告知に来れました・・・!!

2017/5/3の超全開ケイデンスの荒坂プチ「ガブヒメ」参加します。

東4ホール こー04b れぐるす

 

当日はガブヒメのペーパーラリーにも参加します。

ガブヒメロゴ入りペーパー3枚集めてくじが引けるという神企画・・・賞品可愛すぎてしにそうです・・・

うちでも配布しますのでぜひご参加くださいー^^

 

ガブヒメで新刊出ます。

荒坂再録2です。再録2冊目でございます。

B5サイズで160p。鈍器かな?

薄めの紙で印刷してもらってますが・・・

とらのあなさんに委託していますが、予約は終わっています。。。ありがとうございます!

荒坂再録2とらのあなさん委託ページ

イベント終了後数日したら在庫少し復活するはずですので、イベント行かれない方よろしくおねがいします!

とらのあなさんでお買い上げの方にも缶バッジ付きますー!

 

これです。↑荒坂ちゃん缶バッジセット。

この缶バッジセットはガブヒメ当日と大阪インテ坂クラに持って行きます。

(坂クラはもしかしたら少なめ搬入になるかもですが・・・)

荒坂本をお買い上げの方にプレゼントします。

よろしくお願いします!

 

 

お品書きも貼っておきますね。

 

 

グッズも持って行きますーーー!!

いつものハンドメイドのゼッケンモチーフストラップとヘアクリップを持って行きます!

 

 

**********
スパコミ5/4の刀剣乱舞オンリー超閃華の刻も委託で参加します。

 

東2ホール ツ49ab こたつ猫直売所

当日私もスペースにお邪魔します。

刀剣男士イメージポーチを置いてもらいます。

↑こんな感じのポーチをいくつか。

置かせてもらうポーチの種類は、

・三日月宗近 ・小狐丸 ・岩融 ・今剣 

・鶴丸国永 ・燭台切光忠 ・大俱利伽羅(新作)

・加州清光 ・大和守安定 ・歌仙兼定

・江雪左文字 ・宗三左文字 ・小夜左文字

・一期一振 ・鳴狐

になります。

一部在庫かなり少ないのもありますがよろしくおねがいします・・・!!

 

5/14インテ坂クラについては、まだサークルスペースが発表になっていないので、

発表があり次第告知できたらと思ってます。

もし告知が間に合わなくてもイベントには行きますので・・・!!

 

 

5月はイベントラッシュですね!

がんばりますのでどうぞよろしくおねがいしますーーー!!!!


  • 2017.06.25 Sunday
  • 21:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    recent comment

    profile

    ウェブ拍手

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM