スポンサーサイト

  • 2020.08.20 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    COMIC CITY 大阪114参加します

    • 2018.03.20 Tuesday
    • 23:12

    JUGEMテーマ:同人活動

     

    こんばんは!

    先日はラブペダありがとうございました!

    沢山の方に荒坂18禁一人アンソロをお手に取っていただけてとても嬉しいです!

    楽しんでいただけていますように・・・!

     

    今週末3/25のコミックシティ大阪(インテ)参加します!

    4号館ケ53a れぐるす です!

     

    頒布物はラブペダとほぼ同じですが、「WHAT DO YOU THINK OF ME?」だけ完売しています。

    こちらの再販は未定です。特殊な装丁だったのですがもしするとしたら普通の本になります。いや、再版しないかもなんですが・・・

     

    アンソロは持って行きます!ノベルティバッグもありますーーー!!

    今回久しぶりにハンドメイドのグッズも持って行きます!

    ゼッケン風のストラップの一部キャラを持っていく予定です。

     

    千東さんが仕事と花粉症で息絶えてなければ来てくれるそうです。

    来れる確率は半々くらいですかね・・・w

    千東さんが来なかったら孤独に耐えかねて早々帰るかもです!

    よろしくおねがいします!!!

     

     

    3/18も東京の春コミ行って来ました!

    刀剣乱舞ポーチを委託していたので売り子さんしてきました。

    ひさびさのとうらぶスペースでの参加楽しかったです!

     

    今月2回も東京行っちゃって交通費貧乏ですw

    がんばってお仕事おしごとーーーーーーーーー!!!

     

    そういえば今日荒坂ちゃんの真ん中バースデーというやつらしいですね!

    ふたりのお誕生日の真ん中の日!かわいい!

    ツイッターに画像上げたんですが、思うままに描いたら独占欲ばりばりの二人になりました。

    独占欲強い二人いいよねーーーーーすきーーーーーーーー

    荒北さんのお誕生日あたりに小説をぴくしぶにあげたいなーと思っているのでそっちもがんばって書こうと思います。

    5月の原稿の締め切りも近いのですが・・・

     

    今からちょっと早いんですが、今年は8月あたりのイベントで年内参加は終わるかもですー

    カレンダー見てたらそんな感じでした。

    来年以降はほんとうにまだ何もわかりません。未定です。

    できるときにイベント活動がんばっていこうと思ってます!

    よろしくお願いします!!!

    スポンサーサイト

    • 2020.08.20 Thursday
    • 23:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      ウェブ拍手

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM