スポンサーサイト

  • 2020.08.20 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    卒業おめでとう・・・!!

    • 2012.10.14 Sunday
    • 23:34

    こんばんはー

    テニミュセカンド青学卒業しちゃったですねー
    今日ライブビューイングで見てきました。
    おめでとうと寂しい気持ちで頭ぐるんぐるんです。
    でも心からありがとう、と思います。
    ほんと彼等のおかげでいろいろがんばれました。
    仕事とか。
    チケット代と遠征費のためにがむしゃらに仕事をしましたなぁ(遠い目
    や、これからも仕事がんばりますが。
    これからはみんなそれぞれの道で活躍してくれることをほんとに願ってます。
    行ける機会があったら舞台とか、見に行きたいですね。
    小越君率いる新青学のみんなの新たな活躍も楽しみです。
    今日ちょこっとだけ出てましたね。
    あれがテニミュの新たな歴史を作ってくれる人たちなんだなぁ・・・がんばれーーーーー!!!!!
    そんでしつこいけどいままでがんばってくれたみんなありがとーーーーーー!!!!!!



    あー・・・
    そして早速比嘉チケットの算段をしなきゃと思ってる私でした。(笑)
    テニミュはすごいなー
    ほんと日々の糧だ。。。
    明日からもがんばるぞーーーーーい!!!
    TV新撰組局中法度も毎週の楽しみです。
    三津谷くん、池岡くん、陣内くんの女子力(?)の上がりっぷりがすごかった。
    女子力っていうか色気・・・?(三津谷くんに関しては確実に女子力だと思います笑)
    ほかのみんなもいっぱい出てて嬉しい番組です。
    楽しみに生きていこう・・・!!!


    はー今日は泣きすぎて目がパンパンなうです。
    今日は蒸気でホットアイマスクして寝よう。

    さて、今日の原稿ノルマに戻ります!!

    でーはー

    スポンサーサイト

    • 2020.08.20 Thursday
    • 23:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      ウェブ拍手

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM