スポンサーサイト

  • 2020.08.20 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Comcon京都in勧業館77委託情報。その2。

    • 2013.02.08 Friday
    • 21:21
    JUGEMテーマ:同人活動


    こんばんは!
    続きましては雑貨の情報でございます。


    Comicon京都in勧業館77
    2013/2/17
    サークル
    Sweet☆Box様【C_15】

    神崎未来ちゃんのスペースに委託させていただきます!
    黄黒本と、雑貨です。
    黄黒本に関しては一つ前の日記(その1)をご覧くださいませー

    黒バスのキセキの世代イメージで作った雑貨です^^
    そうそう、これからはキャラものの雑貨はれぐるす名義で出していこうと思います。
    ふぇっか堂とややこしくなってすみませぬ。ぐぬぬ。



    【バッグチャーム各種¥700】
    以前参加したイベントで完売した分を再製作したので、当日置いてもらう商品は
    リボンの材質、一部チャームなど細部が写真と異なります。
    カメオ部分などはあまり変わらないです。





    【イヤホンジャックピアス各種¥600】
    ちまちま作ってやっと全員分です・・・!!
    リボンの飾りは簡単に取り外しできますので
    少しシンプルにしたい方ははずしていただければと思います。
    リボンはサテン地、フリンジはスエード調です。
    緑間くんのチャーム迷って迷って結局2種作ってしまいました(笑)












    もし、Comicon京都参加される方で、お取り置きご希望の方がいらっしゃいましたら、
    この日記にHNなどで構いませんのでお名前とお取り置き商品をコメントしていただくか、
    羊島みゅうsleepy_pigeon☆yahoo.co.jp(☆を@にかえて下さい)までお気軽にご連絡下さいませー^^

    おおおおお
    寒くて寒くておなかいたいです。。。。
    暖房がエアコンの暖房しかないのですよ・・・ストーブほしい。。。
    おおおおお


    では!

    スポンサーサイト

    • 2020.08.20 Thursday
    • 21:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして、さえと言います(*´∀`*)ノ=
      京都のコミコンに行けないんですが、黄瀬君の本とイヤホンジャックピアスの赤司君が凄く欲しいので、通販できませんかー?
      それか、関東のイベントで、参加される予定とかあったら行きたいので教えてください(*´ω`)ゞ
      イベント中止とかあって残念ですががんばってください!

      • さえ
      • 2013/02/14 8:21 PM
      さえさんこんばんは!
      コメありがとうございます!!!
      そして通販もありがとうございまっす!!
      通販できますよー^^
      関東のイベントの参加予定は今のところないのです。ううう。
      行く予定だった関東の某黒バスオンリーが中止になってしまったので・・・><
      今後行く予定ができるかも知れないですが今のところは予定ないです。はい。
      通販に関してはお手数ですが、sleepy_pigeon☆yahoo.co.jp(☆→@)に一度メールをいただければと思います^^
      コメントいただけてうれしいです!!
      これからもよしなにしてやってくださいませー^^
      • 羊島みゅう
      • 2013/02/15 1:42 AM
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      ウェブ拍手

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM