スポンサーサイト

  • 2020.08.20 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    おいでませ、ペダル沼。

    • 2014.11.17 Monday
    • 04:43
    JUGEMテーマ:同人活動

    こんばんは。。。

    れぐるすの中の人、ひつじまです。

    いやぁ・・・

    何個か前の日記で書いてたんですけど、弱虫ペダルの劇場版連れて行かれたんですよね。
    観てきましたよ。ええ。
    もうね、もうね。
    おもしろくって。
    続きや細かいところ読みたいー!きになるー!でも全巻集めんのむりげー!って言ってたら
    千東さんが全巻宅配便で送ってくれました。わらい。
    がががががっと読んで、今21巻ですね。
    荒北さんがかっこいいとこです。
    荒 北 さ ん が か っ こ い い と こ で す 。
    (大事なことなので2回ry
    なんっなんですかね!!!アレ!!!!!!
    かっこいいってレベルじゃねーぞ!!!!!!!!!!!(キレ
    ヤンキーアラキタのたけのこ生えてる感じもいとおしい。
    もう荒北さんすき。
    ベプシおごってください!!!強くなるんでエエエエエエエエエエエ
    あと真波くんね。
    かっこいいやらかわいいやら不思議ちゃんやら天使だし生きてるし。
    坂道くん好きすぎでしょ?ねえ、そうなんでしょ???
    たまにちょう攻め顔になるのたまらんです。
    坂道くんと二人でいるとお花畑が見えますよね。ほんと。
    あーかわいい。
    クライマーズ天使。
    坂道くんは大天使ですね。
    ほんまかわいいの一言に尽きると言うか、尽きますね。
    坂道くんのかわいさを言葉で表すのが難しすぎて生きるのがつらいです。
    協調のシーンが良すぎて、あの3人大好きになりました。
    荒北さんのあのマチミヤさんに勝ったとこの、さいご。
    自分の過去に重ねて待宮のこと理解して、怒るでもなく受け止めて、
    その上で真っ向勝負して、きっちり勝って、最後はライバルへの賛辞。
    ・・・・・・・・・・・・・・・どこのヒーローですか?
    気が短く見えて、めんどくさいことも投げ出しそうに見えて
    ちゃんと不思議ちゃんクライマーズ二人を運びきる。
    ・・・・・・・・・・・・・・・どこのお父さんですか?
    あ、ああ・・・不可能を努力で可能にする無敵の王子様か・・・っ!
    つらい。荒北さん好きすぎてもう。

    と言う感じで弱ペダにはまってしまいました。
    もう後戻りはできないぜ・・・
    アニメもマンガも最後まで応援していきます。。。



    あ、カプ的には荒坂、山坂、東巻です。
    突然の東巻。
    いや、あの、ね。
    劇場版観たら東巻はもう仕方ないと思うんですよ。
    ストーリーが東堂くんが巻ちゃんとの思いでをひたすら語る、っていうね。
    温泉巻ちゃんのうなじとか、卓球東巻とか、浴衣とか。
    なんか、東巻思い出のホームビデオ見てる気分になりました。
    なので東巻は仕方ないのです。
    まだ手元に読んでないペダルが10冊ほどあるのでゆっくり読んで更に見識を深めたいとおもいますまる
    ペダル語りたいです。
    荒坂、山坂、東巻。
    誰か居られませんか・・・・・・・・・・・!!!!!(切実

    冬コミについてですが、千東さんが受かっていたら委託していただく予定だったんですが
    残念ながら抽選漏れということで、今回はコミケでの頒布は無しですー
    書き溜めてる音神、刻神ネタはピクシブとかでちょろちょろ上げていければなーと思ってます!
    1月のコミックシティ関西100はFree!で申込みしてますー^^
    新刊は無いですが、無配ペーパーくらいは作ろうとおもってます!
    がんばりますです!!

    はぁ。
    寝なきゃ・・(午前4時40分なう
    では皆様おやすみなさいませ!!!

    スポンサーサイト

    • 2020.08.20 Thursday
    • 04:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      先ほどコメントしたのですが上手く送れてなかったみたいなのでもう一度送らせていただきます!((o(^∇^)o))
      もし重複してたらスミマセン(^^;)))

      れぐるすさんのブログをいつも楽しみに拝見しています(///∇///)
      私も荒坂に悶えてます!((o(^∇^)o))
      ひつじまさんの素敵絵にときめきを隠せずコメントさせていただきました!!!
      荒北さんカッコいいいいいい!!!!!!!
      真波君かわいいいいいい!!!!!!!
      坂道君天使!!!!!!!
      最高に素敵です~!(≡^∇^≡)
      ひつじまさんのちびっこのFree!も好きで、本も買わせていただきました!(///∇///)
      ちびっこの弱ペダも見たいです(お時間あれば!
      これからも更新楽しみにしてますっ(〃^ー^〃)
      また来ます♪(/ω\*)
      突然のコメント乱文失礼しました(^^;)))
      • 亜砂
      • 2014/11/17 7:55 AM
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      ウェブ拍手

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM