スポンサーサイト

  • 2020.08.20 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    あけまして荒坂。

    • 2015.01.03 Saturday
    • 22:36
    JUGEMテーマ:同人活動

    あけましておめでとうございまーす

    ひつじまみゅうです。
    本年もどうぞよろしくお願いします!!!
    アラサカーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



    去年の年末からペダルでうだうだ言ってましたが荒坂さいこうだぜーという感じで新年を迎えましたw
    坂道くんの髪の色がむずかしくて・・・なんかこう・・・もっと黒くてよかったなって。(今更
    でも新年早々描けて楽しかったです^^

    2012からはじめたこのブログももう3年目なのです。
    あっという間に時は過ぎる。早いなーあ。
    今年も色々イベント行けたら良いなって思います。
    極力参加していきます。一般でも。お買い物ー!!
    いつもはあんまりお買い物に行けないのでコミケでいっぱいお買い物してきましたw
    今年一発目のイベント参加は、コミックシティ大阪100です!

    **********
    2015/1/11
    コミックシティ大阪100
    インテックス大阪
    5号館 ト-03b 
    れぐるす
    **********

    Free!まこはる中心(宗凛要素あり)4コマ本「ごちゃまぜちびふり」と
    同じくまこはる中心ほぼオールキャラ4コマ「ぷちっと!ハル★コン」と
    いつものFree!ブレスレットとバッグチャームなどのアクセサリーを持って行き・・・たいな・・・と。
    実はブレスレット再制作まだでして・・・今から数十本・・・笑えない。
    もし、このキャラ欲しいと言って頂ける方いらっしゃったらコメいただければ優先的に作らせていただきます!!
    いつもどの子をいくつ作るか迷うんですよねぇ・・・
    絶対買わなきゃ!の予約じゃなく参考までに好きキャラだけでも教えてくださったら嬉しいです><

    あと、弱虫ペダルのアクセサリーもいくつか作ったので持って行きます。
    レジンアクセサリーです。
    画像にはないですがストラップ金具も付きます。

    とりあえず総北だけ。
    時間が許せば箱学もつくりたい・・・!!!
    じかん・・・・・ジカン・・・・・・・・・
    これ、中のゼッケンのデータ作るのが一番難しかったですw
    枠に合わせてサイズ作って、みたいな細かいPC上の作業が苦手なのです・・・!

    コミケボケしてるので作業がおそいったらありゃしない・・・
    がんばって気合入れてつくりまーーーーーす!!!
    ではっ
    本年もれぐるすをよろしくおねがいしまーす!!!

    スポンサーサイト

    • 2020.08.20 Thursday
    • 22:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして!
      こんにちゎっ!!
      次のインテみゅうさんの所行きたいと思ってます(≧∇≦)
      ハルちゃんと凛ちゃんとまこちゃんゲットしたいですっ!
      早めに行きます!買えるかな…!
      怜ちゃんと渚ちゃんはもう持ってますvV
      みゅうさんのアクセいつもすごいかわいくていっぱいほしぃですっ!
      弱ペダもメチャはまってるのでみゅうさんがはまってくれて嬉しぃです~!
      荒坂イラスト眼福でしたvV
      またアップ楽しみにしてますっ!
      荒坂の本は出されないんですか?!
      もし出たら絶対買いに行きますっ!
      インテがんばってください(≧∇≦)
      今年もよろしくお願いしますっ!
      • ういこ
      • 2015/01/07 12:54 AM
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      ウェブ拍手

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM