スポンサーサイト

  • 2020.08.20 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    百刀繚乱おつかれさまでした!!

    • 2015.06.08 Monday
    • 01:47
    JUGEMテーマ:同人活動

    百刀繚乱おつかれさまでしたーーー!!
    調子こいて和装でいってきましたw
    加州くんリスペクトの赤い着物でした^^
    めっちゃたのしかったですーーーーー!!!
    ほんと沢山の方に見にきていただけてお手に取っていただけて幸せでした・・・!
    しあわせすぎました・・・・・・・・・!!
    このブログやツイッター、ピクシブなど見て来てくださったかたがたくさんいて!
    見ててくださる方がいることに本当に感謝です。。。
    嬉しすぎててんぱってしまって多少言動がおかしかったかもしれません・・・!
    すみません嬉しすぎただけですので・・・!不審者違います・・・!
    そしてアホなことばっか言ってておはずかしいです・・・w
    でもこれからもアホです。。。れぐるすは。。。

    開始早々の1時間でありがたいことに4種類売切れてしまいまして、
    でもその後に見に来て下さった方々には本当に申し訳なかったです。
    どうしてもうちのグッズは全てハンドメイドなので数が沢山作れないというのがあります。
    作っているのも未熟者ですので急いで作ると雑な部分も出てきてしまうので
    数には限りが出来てしまいます。
    次回イベント参加時にはもう少し数に余裕を持って行きますので
    これに懲りずにまた見に来ていただけたら本当に嬉しいです!!
    今回完売分と新作を持ってまた年内に参加したいと思います!!!
    新作は今決まっているのが左文字兄弟です。
    もし、他にこのキャラ作ってみては?というお勧めがあればぜひ参考までに教えて下さい!
    必ず作れるとは限りませんが頑張ってみますので!!

    千東さんは今日は来れなかったのでみゅう一人で対応させていただきました!
    いやー、一人って結構大変ですね!!
    2時にお手伝いの方が来て下さるまでお水を飲むのが精一杯でしたw
    着物なせいもあって暑かったのでお水はめっちゃ飲みましたー
    この後7月のペダルオンリーの坂道クライムも参加しますが
    その頃には一体どれだけ暑くなっているのか・・・・
    お水を何本消費するのか・・・
    恐ろしいです・・・www
    あ、でもひさびさに着物で1日過ごしたら2キロ痩せました。やったぜ!
    昔一時期着物屋でバイトしてたので着ること自体はかんたんなんですが、
    丸々1日着物で過ごすのは久しぶりで疲れました。。。調子こきましたw
    アフターでは疲れすぎてドリンクバーでアイスティーと思ってアイスコーヒー入れちゃうし
    まだまだ精進が必要ですね・・・!

    そうそう、さっき聞いたら千東さんまだはんてん着てるらしいです。しかもこたつ。もう変態と呼びます。
    あとドテラマンっていうのにめっちゃ詳しくて、あの人は本当に闇が深いなと思いました。(感想文


    さて明日から月曜日!がんばってお仕事しつつ作業も引き続きやっていきます!!
    今日は本当にありがとうございました!!!!!!


    みゅう

    6/7刀剣乱舞オンリー出ます!

    • 2015.06.03 Wednesday
    • 00:35
    JUGEMテーマ:同人活動


    こんばんはーーー
    実はとうらぶにはまっているみゅうさんです。
    そういえば書いてなかったなー・・・と、告知する段階でやっと気が付きました。
    加州くんは安定の嫁だと思っています。あんみつあんみつ(腐

    そういうわけで今度の日曜日、6/7のインテックス大阪の
    刀剣乱舞オンリー「百刀繚乱〜君の心を白刃取り〜和泉国遠征 弐」に参加します。

    今回は本系ありませぬ。全てグッズです。ハンドメイドです。
    バッグチャームになるポーチとブレスレットです。
    こんな感じです↓



    pixiv【百刀繚乱和泉国遠征弐】れぐるすお品書き


    ↑ピクシブにお品書きおっきいの載せてるのでよかったらご覧くださいーーー

    ポーチは裏に芯を貼っているのでぽこっとハリのある感じに仕上がっています。
    バッグチャームのチェーンはカニカンで取り外しできるのでポーチのみで使うこともできます。
    それぞれのキャラのイメージの生地で作ってみました。
    チェーン部分にはキャライメージの飾りが付いています。
    三日月→胸の飾りの形のチャームと黄色いふさ
    小狐丸→鈴と黄色いふさと黒いミンク
    石切丸→大きく結んだ白と黒のグログランリボン
    岩融→紅い数珠イメージのチェコビーズとピンクのふさ
    今剣→ラビットファーのボンボンと紅いふさ
    鶴丸→ゴールドのチェーンとチャーム
    加州→ネイルイメージの紅いチャームと紅いふさ
    鳴狐→青い勾玉と鈴と紅いリボン
    蛍丸→紅い飾り結びとグレーのふさ

    意外とこだわっているので材料集め大変でした(笑)
    当日ぜひお手に取ってご覧くださいね!

    ブレスレットは真ん中に一粒水晶を入れています。
    いつものゴム通しのブレスレットです。
    三日月、鶴丸、加州イメージのものが完成していて、
    小狐丸もできたら作ろうかなーと思っています。時間あるかな・・・w

    あと、神崎未来ちゃんの委託の蛍丸アクリルキーホルダーもあります!!
    めたんこかわいいですよ!!!!


    ああ・・・いつもながらはじめてのジャンルのオンリーに参加するのは緊張します・・・
    なんなんでしょう、孤独・・・だったらやだな・・・って・・・w
    さいしょからさいごまでぽつーんとかだったらどーしよってめっちゃ考えてしまうんですよおお;;;
    いつも来てくださってる方々の居ないジャンルのイベントこわすぎるーーーーーとおびえていますwww
    びびりなんですねーーみゅうさんはねえええびびってますよおおおお
    もし参加される方いらっしゃいましたらお気軽に遊びに来てやってくださいね!!!
    ちらっと見るだけでもぜひどうぞーーー^^

    と言っても暑いので!皆さんご無理なさらずに!!
    わたしも暑いのめっちゃ苦手なので暑さ対策してがんばってきますーーー
    雨降らないよーに祈ってます!!!

    みゅう

    recent comment

    profile

    ウェブ拍手

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << June 2015 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM