コミックシティ大阪109参加します!ととうらぶ手芸部委託!

  • 2017.01.06 Friday
  • 23:03

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

こんばんは。

みゅうですまゆらです。どちらで呼んでいただいてもいいですw

というネタはおいといて。

あさって、コミックシティ大阪109参加します!

私はユーリ!!!onICEのスペースに居ます。

 

4号館 カ-38b れぐるす

 

ペダル荒坂の冬コミ新刊も持って行きます!

 

冬コミ新刊 YoIヴィク勇漫画(R18)

 

冬コミ新刊 ペダル荒坂 漫画&小説MIX本(R18)

 

冬コミで持っていった荒坂カレンダーもちょこっと持って行きます。

(机の上に出しませんので、必要な方はお声掛け下さい!)

 

あと、こたつ猫直売所さんに委託もします。

刀剣乱舞のイメージバッグチャームポーチです。

今回、大和守安定が新作です。

(安定ポーチ画像はツイッターに・・・)

6号館Aゾーン ヤ-56ab こたつ猫直売所

 

こんな感じのものです↓

 

このポーチ、もちもちマスコットが入ります(笑)

私も安定ポーチに安定もちもち入れて可愛がっておりますよ・・・!

 

当日の私はこちらの委託先と自分のサークルをいったりきたりうろうろとしているので

何処にいるか、当日随時ツイッターでつぶやいて行きますね。

まゆら(みゅう)ツイッター(@mayura_i)はこちら

お気軽にフォローしてやってくださいなー!

上のリンク押してもらったらツイッターしてなくてもわたしの呟きは見れる(はず)です!

当日、売り子さんで未来ちゃんも来てくれるので、スペースに誰も居ない状態はないと思いますが、

撤収は早いと思います。

撤収後はこたつ猫直売所さんのところをお手伝いする予定です。

 

当日どちらもよろしくお願いします・・・!

 

 

 

冬コミと1月インテのこと

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 21:43

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

こんばんは!

もう明日から冬コミ(C91)ですね!!!

私は2日目にサークル参加なので明日千東さんと東京へ飛びます!!

 

1月インテのコミックシティとコミトレの配置も出ました!

とりあえず纏めて書いちゃいますね!!

 

コミックマーケット91 12/30

2日目(金)東6ホール ス-28b れぐるす(弱虫ペダル荒坂スペース)

 

コミックシティ大阪109 1/8

4号館 カ-38b れぐるす(ユーリ!!!on ICE ヴィク勇スペース)

 

こみっくトレジャー29 1/15

5号館 ナー06b れぐるす(艦これグッズ)

 

更に1月29日の東京ビッグサイトの全開ケイデンスにも参加です。

スペースは 東7ホール けー37a れぐるす になります。

(全ケイについては後日改めて告知しますね)

 

 

まずは、C91。冬コミ。

スペースをいただけたのでがんばりましたーーー^^

先日の告知通り、新刊2冊出ます!

 

荒坂の18禁の漫画&小説MIX本。

エッチな感じです。(いつも通り。)

小説パートがとくにひどいですw

これ書いてるとき脳内が淫語まみれで大変でしたw

全36p イベント価格¥600

自家通販もBOOTHで取り扱っています。

れぐるすBOOTHはこちら。

 

冬コミ、1月全ケイ、BOOTH通販で荒坂本をお買い上げの方に、

2017荒坂絵本風卓上カレンダーをプレゼント致します。

各イベント、通販ごとに在庫を分けていますがなくなり次第プレゼント終了になります。

イベントでカレンダーをご希望の方は、お取り置き希望の本のタイトルと冊数をツイッターにてお知らせ頂ければお取り置き出来ますのでお気軽にどうぞーーー^^

Twitterアカウントまゆら(みゅう)@mayura_i

 

カレンダーは「荒くれ狼さんとうさ道くん。」という絵本風になっていて、絵本のお話を書いたポストカードとセットでお渡しします!

名刺サイズの卓上カレンダーです^^

今年作ったカレンダーと同じサイズです。

2016版自分で作ってめっちゃ使って使いやすかったので・・・w

表紙はこちら↓

が、画像がでかい・・・だと・・・(PCで見ると)

修正する時間がないのですみません、このままで・・・

 

 

C91のもう一冊の新刊はYoIのヴィク勇本です。

こちらも18禁(漫画)です。

虎の穴さんにて委託しています。(現在予約受付中)

虎の穴さん「Oh!my sweet!!」通販ページはこちら

酔っ払ったヴィクトルが勇利に絡んでいちゃいちゃ(?)する話。

ただのエロ本。

A5サイズ全24p

イベント価格¥500

 

 

表紙は無駄に箔押しとかできらきらです。

C91の卓上に出せる在庫が少ないです・・・

虎の穴さんでなら今なら確実にご購入いただけます。

1月インテ(コミックシティ)に増刷分持って行くのでよろしくお願いします!

 

 

1月8日インテのコミックシティ109はユーリ!!!on ICEスペースでの参加ですが、

C91の荒坂新刊もちょこっと持っていくので、コミケに行かない関西圏の方良かったらお立ち寄り下さいませ!

(荒坂カレンダーもちょこっと持って行きます)

 

1月15日こみっくトレジャーはいつもの艦これグッズです。

いつも完売している時津風のモフモフがま口もまた新たに製作して持って行きます。

水晶付き艦娘ブレスレットも持っていくのでよろしくお願いしますーーー^^

 

 

急ぎ足で告知いたしましたが大丈夫だったでしょうか・・・?

わかりにくいことや、お取り置き、自家通販などなにかありましたらまゆら(みゅう)Twitterまでお気軽にどうぞーーー^^

イベント当日の「今席外しています」なども呟きますので良かったらチェックしてくださいー!フォローもご自由に!!

 

それではーーーーー!!!

 

 

 

 

 

冬コミ新刊出せそうです!

  • 2016.11.25 Friday
  • 01:05

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

こんばんは!

冬コミの当落からせっせとお原稿していたら、出したかった2冊の新刊が出そうです・・・!

順番にお知らせしますね・・・!

 

まずはスペースはこちらです↓

コミックマーケット91

2日目(金) 東 ス28b れぐるす

ペダル荒坂スペースになりますー^^

 

荒坂新刊はR18で、漫画&小説MIX本です!

どちらも私がかいてますーーーーー

テーマはお酒とアニメとえっちです。

内容はどちらもR18でアニメ見ながらえっちする話(漫画)と、

はじめてクラブイベント行ってアニソン流れてきゃっきゃする話(小説)が入ってます。

表紙はこちらです↓

 

ディスコティック・ラブ

ペダル 荒坂 R-18

A5サイズ

36p

イベント価格¥600

 

書店委託は検討中です。

BOOTH(自家通販)は遅くなりますがする予定です。

 

 

そしてもう1冊。

ユーリ!!!on ICEのヴィク勇本を・・・!描きました・・・・

こちらも18禁です。

ほんとただのエロ本なのでは・・・?と思ってますががんばって描きました。(笑)

やま、おち、いみ、ないです。。。

 

 

A5サイズ

ユーリ!!!on ICE ヴィクトル×勇利

24p

イベント価格¥500

上の雪の結晶部分は箔押しキラキラです。

まさか自分がYOI本を描くとは・・・おもってませんでした・・・ヴィク勇沼こわい・・・

1月のインテで出す予定でしたが、冬コミ間に合うので冬コミ初出しにします。

インテにも持って行くので、関西にお住まいの方はインテでよろしくおねがいします^^

こちらも書店委託は検討中。

BOOTHは遅くなりますが取り扱い予定です。

 

冬のノベルティも制作予定です。

多分また缶バッジになるかと思います!

荒坂缶バッジ第2弾、か、時間があったら去年と同じカレンダーを作を作りたいのですが。

(尚、時間は無い模様。。。)

何かしら作って持っていくのでお買い物して下さった方ぜひもらってやってくださいーーー^^

 

冬コミまであと1ヶ月!

がんばりますのでよろしくお願いしますーーーーーー!!!!!

あ、冬コミは千東さんが売り子さんで来てくれますよ・・・!!

千東さんと二人でイベント出るのひさびさで楽しみです・・・!!

ではではよろしくおねがいしますーーー^^

次は11/6閃華!冬コミも!

  • 2016.11.02 Wednesday
  • 05:07

JUGEMテーマ:同人活動

 

真夜中にこんばんは!

みゅうことまゆらです。

 

人誌では身バレ回避の為「羊島みゅう」を名乗っておりますが、

もう、誰一人「みゅう」って呼ばないね!!!(笑)

ツイッターでも、イベントでもまゆらとしか呼ばれないです。

もういいです!まゆらで!!

今までもこれからまゆらです!!!www

あ、でもどちらで呼んでいただいてもだいじょうぶですよ・・・!!

心の中でみゅうと呼んでくださっていた方はこれからも変わらずにいて・・・!!!

 

 

そんなことはどーでもいいんです!!!

冬コミ受かってしまいました!!

夏受かったから今回ダメかなと思っていましたが無事スペースいただけたのでがんばります!!

 

コミックマーケット91

2日目(金) 東 ス28b れぐるす

 

荒坂の漫画中心でいつものハンドメイドグッズもちょろっと持って行きます!!

最近小説も書いてまして。

ぴくしぶにアップしてるんですが、そこで小説も本にしては?というお声をいただいたので、

冬コミは漫画と小説両方入った本をちょっとぶ厚めで出しますね!!

pixivにアップしているお話とは違う話を荒坂で書きます!

pixivにアップしているお話はこちら↓

はじまりのお話

はじめての夜(R18)

このシリーズはまだ完結していないのですが、もうすぐ一番最後のお話をアップしますので、

お暇があったら暇つぶしにでも読んでいただければ嬉しいです^^

 

冬コミで出す話は、両方テーマがアニメとお酒とえっち。です。

はい。18禁です!

漫画パートは家でお酒を飲みながらアニメを見ながらのえっちです。

小説パートは坂道君がはじめてアニソン系クラブイベントに連れて行ってもらうお話。

どちらも18禁です。

両方とも1冊の本に纏めますので、1冊買っていただけれ両方読めちゃいます!!

小説パートはガンガン趣味全開ですw

自分自身たまにアニクラ行くのでそのときの経験を生かしつつ書けたら良いなと思ってます!

 

 

そしてそして!!!

11/6(日)はインテックス大阪で閃華の刻8ですね!!

参加しますよーーーーーー!!!!!!!

 

6号館B X09b れぐるす

 

今回こそは前回開始10分で完売した山姥切国広多めに作ってますので持って行きますからね!!!

 

 

三条と燭台切と山姥切が写真にありませんがだいたいこんな感じです。

コロンとした手のひらサイズで、バッグチャーム金具がついています。

バッグチャーム金具はカニカンで取り外しできるようにしてあるので、ポーチとしてだけでもお使いいただけます。

 

種類は、三日月、小狐、石切、岩融、今剣、鶴丸、加州、歌仙、蛍丸、江雪、宗三、小夜、鳴狐、一期、燭台切、

そして山姥切国広の16種類です!!!

いやー・・・よく作ったなぁ・・・

がんばりました・・・!!!

毎回売り切れるキャラが違うので刀剣乱舞は全キャラおしなべて人気なすごいコンテンツだなぁと思います・・・

今回もなるべく売り切れの無いようにと思って作っていますが、

なくなる時はほんと一瞬でなくなるので、もしお取り置き希望があればツイッターからお気軽にご連絡くださいね!

まゆら(みゅう)ツイッターはこちら

@mayura_i

 

山姥切国広は、ストライプのベースにキナリの布を被せて作ってます。

そしてそのキナリの布の下からは瞳をイメージしたラインストーンがキラリと覗く感じになっています。

 

価格は全てひとつ1000円です。

 

そういえば、買って下さった方からのご報告でよく聞くのが、

「買ったらキャラが出ました!」

と言うものが結構ありますw

多分、グッズを買ってくださるほどの情熱をお持ちだからこそ出たのだと思いますが、

そういったご報告めっちゃほっこりするし嬉しいです*^^*

これは更にレア刀も作らなければならないかな・・・?とひそかに考えたりもしちゃいます!

 

 

あと、ついでにこっそり告知なのですが、

2017/1/8のインテコミックシティなのですが、

ペダルじゃなく、別ジャンルで参加します。

それは・・・ユーリ!!!on ICE でございます・・・!!

うっかりはまってしまいまして・・・!!!

ただ、ユーリ!!!での参加はそのとき限りのつもりです。

私の体には荒坂の血が流れているので・・・w

グッズと漫画が出せたら良いなと思っています。

また、冬コミの荒坂新刊もこのスペースにも置く予定なので、

大阪で冬コミ荒坂新刊のご購入をお考えの方はぜひ別ジャンルですが遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

また1月インテのスペースなどは発表があり次第追ってご報告しますね!

情報はツイッターが一番早いのでお気軽にフォローしていただけたらと思います!!

@mayura_i

↑リンク飛べます!

 

それでは、11月6日のインテでお会いしましょうーーー^^

 

みゅう(まゆら)

 

こみトレ28参加します!

  • 2016.09.18 Sunday
  • 02:08

JUGEMテーマ:同人活動

 

 

こんばんは!!!

 

いつもいつも超ぎりぎり告知でもうしわけございませんんんんんんんんん;;;;;;

 

明日(今日)インテックス大阪でのこみっくトレジャー28に参加します!!

 

艦これのハンドメイドグッズと、友人の造形師のてるしー氏のコスプレグッズ持って行きます。

 

インテックス大阪 キー21b れぐるす

 

です!!

お品書き間に合わなかったのでないのですが以前とだいたい同じなので前のを載せておきます。

 

※↑は前回のお品書きです!!スペース番号違います!!(今回は キ-21b

 

全回からの変更点↓

・零〜紅い蝶〜 射影機1点限定  価格変更¥8000→¥5000

・艦これブレスレットに 大和が復活!

・艦これ時津風のモフモフがまぐちは スマホの入る「タテ型¥2500」、昔ながらのがまぐち「ヨコ型¥2200」の2種に!

・モフモフがまぐちのストラップが、 ロングでも追加料金無しで変更可能に!

(ロング、ショート両方欲しい場合は、+¥200で両方お付けします!)

新作ゴッドイーター アリサの武器(コスプレ武器) 簡易組み立て式、完成品1点限定 価格¥5000

※ゴッドイーターアリサの武器は大きいので、机には置きません。ポスター貼っておくので、見たい方はお気軽にお声掛け下さい!

 

他にもちょこちょこ置いているかもしれません!

ぜひインテにお越しの際は キ-21b れぐるす にお立ち寄り下さい!!

 

おまちしておりますーーーーーーーーー!!!!!

 

イベントの告知や色々な情報公開はツイッターが一番早いです。

イベント最中の動きもできるだけ呟いてます!

よろしければお気軽に(@mayura_i)をフォローしてやって下さい^^

https://twitter.com/mayura_i

※注)腐った呟き、落書き、漫画など投下してます。

 

明日はコミトレよろしくお願いします!

よろしくお願いします!!!

 

みゅう(まゆら)

recent comment

profile

ウェブ拍手

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM