6/26コミックシティ大阪107と夏コミのお話。

  • 2016.06.17 Friday
  • 00:57
JUGEMテーマ:同人活動

こんばんはーーー^^
ひつじまみゅうです。
宮古島行ってきましたよーーーーーーーーー!!!
無事に島一周して帰ってきました!!
誰だよ!!宮古島アップダウン少なめで走りやすいって言った奴!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃアップダウンでしぬかと思ったわ!!!!!!!!!!!
初心者なめんな!!!!!!!!!!!!!
と言うのが本音です。(笑)

いや、確かに車少ないし走りやすいけどアップダウンきついし、なんなら序盤の伊良部大橋ですでにきつかったし
雨が降ってるし足が足りないわたしには苦行でございました・・・
でもまた行きたい・・・いきたい・・・・・・・今度はタイムもっとアップしたい・・・・・
あんなにきつかったのにまた行きたくなる魅惑の島、宮古島。
雨が降っていたので素敵な景色は次回におあずけです;;;
また絶対いくぞーーーーーーー!!!!!!!!!!

次回イベント参加です。

6/26 インテックス大阪
COMIC CITY 大阪107
6号館A コ-20b れぐるす

新刊はひさびさの全年齢向けペダル荒坂です。
「ネコになった日。」

弱虫ペダル荒北×坂道
総ページ26p
イベント価格¥500

坂道君がある朝ネコになっていた!?
ネコみち君と荒北さんのドタバタラブラブコメディです!!
わたしにしては珍しいパラレル的なお話です。
ネコになってもいちゃいちゃです。
でもギャグもけっこう入ってます。
私的にオススメの小話は、ネコみち君がトイレに行く話です(笑)
読んでのお楽しみですが・・・!
初の試みがたくさんあって、巻頭にカラー口絵2pも収録しています^^
初めてのカラー口絵楽しかったですーーー
虎の穴さんでも委託検討中ですー
決まったらまた告知しますね!!!
当日はネコ本のポスター間に合わなかったのでこの間の再録本ポスター貼りますね。
島の端っこなんですぐ見つかると思います!!
ハンドメイドペダルグッズも持って行きますね!!!

そしてそしてそしてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ハイ。

夏コミ受かりましたっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

コミックマーケット準備会から来た通知↓
◎貴サークル「れぐるす」は、金曜日 東地区“ロ”ブロック−31b に配置されました。


めっちゃがんばります!!!!!!!!!
新刊はどエロい本になりますがwwwww
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

わーーーーーーーーーんたのしみだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
非常に漲っております!!!!!!!!ふんす!!!!ふんす!!!!!!!!!!!!!

コミックシティ大阪107とコミックマーケット90どちらもよろしくお願い致します!!!!
皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしています*^^*

よろしくおねがいしまーす!!!!

羊島みゅう

ぎりぎり告知・・・!コミックシティ大阪106参加します

  • 2016.05.27 Friday
  • 21:51
JUGEMテーマ:同人活動

こんばんは・・・!!!!

またもやめちゃくちゃぎりぎりになってしまいましたが告知です。

あさってのコミックシティ大阪106参加します。
ペダル荒坂スペですーーーーー!!!
よろしくお願いします><

2016/5/29
COMIC CITY 大阪106
インテックス大阪6号館Bゾーン
のー02b
れぐるす

***************

こないだのGWの超全ケイで出した再録本とか既刊も少し持っていきます!!
荒坂無料配布冊子とポストカードも増刷しましたので持っていきます!!!
あと肉の日ペーパーラリーに使えるペーパーも配布しますね!
ぜひもらってやってください・・・!!!




今回、時間なくて、ストラップの在庫がかなり少ないものがあります><
開始時には揃っているかと思います。。。
うちのサークルのものは全部お取り置きが出来ますので
気になるものがあったらツイッター(@mayura_i)までご連絡ください!!

今、6月に出る予定の本の締め切り間近でして・・・
早割りでお願いするので締め切りが早いのです・・・
5/29までにいろいろ準備したかったんですが出来てなくてあわてています・・・・・・・・・・・・・
忘れ物しそうでこわいです・・・
スペースには再録本のポスター掲示するので見かけたらぜひ遊びに来てやってくださいね・・・!!!!!
皆さまにお会いできるのが心のささえです・・・(原稿疲れMAX

あ、ペダルアニメ3期おめでとうございます・・・・!!!
スペアバイクも映画化ですか・・・!!!
そして実写とな・・・?!
3期のみんなのおめめがきらきらにとまどったり実写に一抹の不安を覚えたりしなくはないですが

どんな荒坂もクレバーに抱きしめてやんよ・・・・・!!!

という気持ちです。
戸惑いはありますが完全に嬉しいので(笑)
浮かれていますよわたしは・・・!

ああ5月も終わってしまう・・・・・
6月になったら宮古島に行ってきます。
愛車かついで飛行機乗りますよ・・・!!
初の輪行です。
宮古島のとある大会のサイクリングの部に参加してきます。
わたしにレースは無理や・・・(笑)
体力に不安しかありませんが頑張ってきます!!!

もう夏ですね。
今年も千東さんはいまだにはんてん着てコタツ(電源入り)にはいっていらっしゃいますが、夏ですね。
あいつはもう、暑いという感覚が振り切れているので、
きっと去年自分でつけたあのエアコンも今年もほとんど使わないのだろうと思います。
同じ季節を生きているはずなのに、すごく遠く感じます・・・・・(笑)
そんな超人千東さんも5/29いつも通り来るのでみゅうさん共々構ってやってくださいまし・・・!!!

それではそれではよろしくお願いします・・・!!!

ひつじまみゅう(まゆら)

スパコミ&超全ケイさんかしまーす^^

  • 2016.05.02 Monday
  • 21:29
JUGEMテーマ:同人活動

こんばんは!!
明日からのスパコミ及び超全ケイ参加しますーーー^^

5/3
SUPER COMIC CITY
東京ビッグサイト
東3ホール ユー55b
れぐるす+(Free!まこはるスペ)

5/4
超全開ケイデンス(SUPER COMIC CITY内)
東京ビッグサイト
西2ホール R-25b
れぐるす(弱虫ペダルオンリー荒坂スペ)

5/3は千東さんと合同サークルなのでれぐるす+で参加します。(いつもとあまり変わりませんが・・・
Free!のブレスレット、バッグチャーム、
まこはる宗凛の4コマギャグ本(既刊)、ソルキャの音神本(既刊)など持っていきます!

5/4超全ケイは新刊あります!
荒坂再録本(書き下ろしありR-18)です。
その他荒坂既刊も少し。
グッズはゼッケンモチーフストラップとヘアクリップです。
詳しくは以下ご覧くださいませ!
pixivにものっけてます。



超全ケイではペーパーラリーにも参加します。
こんな感じ↓のペーパー配りますのでよかったら貰ってやって下さい!!

超全ケイ荒ぶって無料配布3種類もありますw
テーブルの上に多分置いておくはずなのでよかったらお気軽に持って行ってくださいませー^^
・荒坂冊子(荒北さんお誕生日漫画)
・荒坂ポストカード
・ペーパーラリー企画のペーパー

明日の始発で大阪出発して関空から飛行機で行くので、
万が一交通機関が止まったら行けません・・・!
多分大丈夫だと思いますが、もし明日スペースに居なかったら察してくださいw
イベント途中お買い物などで抜けたりしますがそのときはツイッターで呟いてから居なくなりますね!
わたしが居なくても千東さんが居るので誰もいないことはないですが!

ひさびさの東京のイベント緊張しますががんばります!
よろしくお願いしますーーーーーーーー!!

ひつじまみゅう(まゆら)@mayura_i

超全ケイ参加のお知らせと通販のお知らせ!

  • 2016.04.07 Thursday
  • 22:59
JUGEMテーマ:同人活動

こんばんは!
ひつじまみゅうです。

超全開ケイデンス参加しますーーー^^
スペース出ました!
4日 西2ホール R-25b
れぐるす です。


無事に再録本も出ますよーーーー^^
書き下ろしは荒北さん目線の甘めの18禁のお話です。
ギャグあり甘いお話ありエロいのありの、漫画がぎゅっと詰まった再録本です!

↑荒坂再録の文字が赤いメタリック(箔押し加工)になっています^^
表紙キラキラにしたかったので・・・!うれしい・・・!!!

また、荒北さんお誕生日漫画荒坂冊子も印刷できました!
ツイッターとpixivにアップしたお話を加筆修正して冊子印刷しました!
こちらは無料配布なので、お気軽にもらいに来てやってくださいーーー^^
先着です。なくなり次第終了です。

イベント行けないよーという方へは通販もご用意しています↓

・虎の穴さん(書店委託。荒坂冊子必ずつきます。)
・BOOTH(自家通販。荒坂冊子先着で終了。)

BOOTHの方は、冊子の確保数少ないです。
今登録している予約枠の分は確保します!
絶対冊子が欲しい方は虎の穴さんをおすすめします。


あと、ひっそりBOOTHに先日の新刊「Loup!」も追加しています。
再録や他の本と同梱できますのでよかったらーーー^^


お知らせばかりですみませんんんんんんん
みゅうさんの実生活はそれなりで書くことがないんですーーーー(笑)
おもしろいこと・・・ないかな・・・
荒坂ちゃんがあればそれで幸せだからいいんだ・・・・・・・・・・・(泣)
あ、サイクルモードに行って来たのですが、それの事後アンケ答えたら、
プロテインとタイヤレバーが当選しました。
プロテイン、普段飲んでるのと同じやつなんで普通にうれしかったです。
軽く筋トレをする毎日でございます・・・ムキムキにはなれそうもないですw

とりあえず、5/4が楽しみなのでそれを生きがいに頑張ろうと思います。
あと9月の荒坂プチ。
楽しみでならんよ・・・・・ならん・・・・・

5/4までに超全ケイのお品書きアップできたらと思います。
しばしお待ちをーーーーーーーーーー!!!

ではっ!!!

ひつじまみゅう

 

荒北靖友生誕祭2016!荒坂漫画アップしました

  • 2016.04.02 Saturday
  • 15:54
JUGEMテーマ:同人活動


おめでとうございますうううううううううううううううう

靖友おおおおおおおおおおおおおおおおおお

生まれてきてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおお

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・めでたい・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからも荒坂民としてついていきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めでたい・・・・・・・・・・・・・・・


pixivに荒北誕漫画アップしました!!!
荒北さんとオノダチャンがゼクシィを買う話。めっちゃ甘いよ!
ピクシブこちら。

1ページ目だけ貼っておきますね。



0時に間に合わせようと昨日必死でかきました。
まにあいました。
でも色々直したいとこもあるので、
直して表紙も描いて冊子に印刷して
5月の超全ケイにて無料配布しますーーーーーーー
おそらくテーブルの上にどーんと置いておく予定なのでもらってやってくださいませーーー^^

5月4日の東京ビッグサイトの超全開ケイデンスにて
ペダル荒坂再録本を出しますーーーーーーー
書き下ろし1本も入ってます!
なんと総ページ数132pです・・・・・!!!
去年1年間で出た荒坂本の無配以外が全て詰まってます!!
ぎゅうぎゅうです!(笑)
ギャグから甘いお話からR18まで。濃いです!
表紙はタイトルを箔押しでキラキラにしました^^

上の赤い荒坂再録の文字が赤いメタリックになります!

価格はイベント価格1200円の予定です。
ひつじま渾身の再録本ぜひお手に取っていただければ幸いです^^
5/4東京、5/29大阪、虎の穴さん(予定)で頒布します。


イベント楽しみだなーーーーーー
最近イベントが生きがいです。
あ!9月に荒坂プチありますね?!
行くんで!!!ぜったい行くのでえええええええええええええ!!!!!!!!!
荒坂プチとか幸せしかない・・・・・・
はぁ、生きがいじゃ・・・・・

残りの原稿も頑張れそうです。
いきる!!!
荒坂のために生きます。
ふへへ

ではではーーーーーーー^^


ひつじまみゅう
 

坂クラ6参加しますー^^

  • 2016.03.15 Tuesday
  • 21:50
JUGEMテーマ:同人活動

こんばんは!!
ひつじまです。
今週末の坂クラ参加しますーーー^^
今回は6号館のCゾーンですね!上だ!
ひさびさにインテックス大阪の上の階にいきます^^

2016/3/20 インテックス大阪
6号館Cゾーン
I-21 れぐるす

島の端っこです。見つけやすい!
新刊のポスター持って行って後ろに貼りますねー
見かけたらぜひ遊びにきて下さいませーーー^^
今回も千東さんが売り子さんで来てくれます!
あ、もしポスター欲しい方いらっしゃったら差し上げるのでお気軽に!
今回1回で終わってしまうポスターなんで貰って下さる方居たらうれしいです*^^*

荒坂の新刊は↓です。
「Loup!」(ルーと読みます。狼って意味です^^)
pixivにサンプルアップしました!

ペダル荒坂漫画 32p(本文28p)
※R-18です!
荒北さんの告白からのうっかり食べられちゃう坂道君のお話です。
とらのあなさんで通販予約始まっていますので当日来られない方よかったらよろしくお願いします*^^*
とらのあなさんLoup!ご予約はこちら

坂クラにはペダルグッズも色々持っていくのでよろしくおねがいします!
ストラップ、ヘアクリップ、ブレスレットなどです!
坂クラお品書きはこちら
坂クラ楽しみだーーーーー^^



3/27の閃華の刻(刀剣乱舞オンリー)にも参加します!!
とうらぶオンリー久々参加します!!
刀剣男子イメージポーチ再販します。
前回売り切れた加州、三日月、小狐丸、鶴丸、鳴狐、石切丸、岩融も再販です!
今剣と、蛍丸も数を増やして持って行きます!
新作は、江雪左文字、宗三左文字、小夜左文字、一期一振、歌仙兼定、山姥切国広、燭台切光忠です。
写真まだ撮っていないのでないのですが、イベントまでにはpixivにアップします!
今回、こたつ猫直売所さんの委託もあります!
刀剣男子イメージ刺繍巾着と刺繍ヘアゴムらしいです。
委託分は数が少ないのですが、ポーチは沢山作って持っていくのでご安心ください^^

イベントラッシュ続きますが体調崩さないように頑張りますーーー!!!
ぜひ遊びに来てやってくださいね^^
皆様にお会いできるの楽しみにしています!!!

ひつじまみゅう

とてつもなく大きな修羅場でしたw

  • 2016.02.29 Monday
  • 21:25
JUGEMテーマ:同人活動

こんにちはーーーーー
風邪ひいたり風邪ひいたり風邪ひいたりしていますーーー^^^^^^^

コミトレありがとうございました!
普段行くイベントは女子が多い傾向なんですが、
コミトレは断然男性が多くていつもと違った感じでおもしろかったですーー^^
いろんな方が来てくださって楽しく過ごせましたーーー^^
差し入れなどありがとうございました!
イベント中やおうちでむしゃむしゃしましたよーーーー^^
事前に作る数が読めなくてせっかく来てくださったのに売り切れたりしててほんとすみませんでした><
次回の艦これ系でのれぐるすの参加は6月、行けたらいいな、無理だったら次回コミトレという感じです!
またよろしくおねがいしますーーー^^

そんな中、絶賛修羅場を迎えていた訳ですが・・・
原稿の合間にディズニーにいってきたんですよ。
そしたらまんまと体調を崩し、
1週間熱が引かず、パソコンなどもちろん触れず、仕事は休めず、
原稿が遅れに遅れて、もう間に合わない・・・・・・・・・・・・・・・・
という所まで来てやっと風邪が治りかけたので
全力でやったら・・・・・・なんとか・・・・・間に合いそうです・・・・・・!!!!!
もーーーーーほんっと間に合わないかと思ったですよ。
寝込んでる間の原稿できない絶望感・・・・・・・
もう味わいたくない・・・・・・・・・・・・
寒い中自転車乗り回してたのもいけなかったみたいで。
これからは自転車も遊びも原稿も余裕を持って計画的にしようと思います・・・・・・

というわけで、多分3/20の坂クラで新刊でまーーーーーーーすーーーーーー



Loup!
B5サイズ 32p(本文28p)
ペダル荒坂18禁
500円(イベント価格)

荒北さん→小野田くんなお話です。
ハッピーエンドです。
ぬるめですがR18ですので年齢確認ご協力おねがいしますー
今回のとらのあなさんの委託は未定です。
BOOTHは通販受け付けますーーー!!!
準備が出来たらまたこのブログやピクシブ、ツイッターで告知します!
pixiv ID=2386017
twitter  @mayura_i
よかったらのぞいてやってくださいーーー

さてさてーーー
原稿の最終確認が残っておりますゆえこのあたりで・・・!!
坂クラ前にまた告知できればと思いますーーー^^
ではではーーーーーーーー


ひつじまみゅう

1/10イベントおつかれさまでした!次はこみトレ!

  • 2016.01.27 Wednesday
  • 22:21
JUGEMテーマ:同人活動

こんばんは。
ご挨拶が遅くなりました!!
1/10インテお疲れ様でしたーーーーー!!!!!
今回も沢山の方にお立ち寄りいただきとっても楽しく過ごせましたーーー^^
差し入れなどもいただいてしまいまして、本当にありがとうございました!!!
千東さんとおいしくいただきましたーーー^^
ご用意していたカレンダーが好評でめっちゃうれしかったです!!!
しかしそっこーなくなってしまいましてすみませんでした・・!!
来年からはもう少し数増やしますね・・・・!!!
寒い中みなさま来てくださって、でもたくさんお話できてほっこりしました♪
お久しぶりな方やいつもお見かけする方、はじめましての方!
みなさまほんとーーーーにありがとうございました!!!^^





と言うわけで、ハイ!!!!!!!!!!!!!!!

とうとうやっちゃいましたっっっ!!!!!!!!!

買いましたBianchiちゃん

1/11に納車されました^^

出費が痛いけど幸せです^p^

今日も仕事終わりに25キロほど走ってきましたw
筋肉痛はそろそろ慣れたかな・・・!
いきなりビンディング付けているので慣れなくてコケてますwwww
でも、やっぱクリートはいてるほうが早く走れるって言うか、速度を維持できますね!
速度維持できると走りが安定してとても疲れにくいです。
まぁ、慣れないクリートの代償としてケツにでかい痣が出来てしまいましたが・・・!安いモンですww
毎年冬には部屋に篭りきり、お菓子を貪り食いまくり、動かない為激太りしまくっていましたが
今年はこの子に乗っているので色々健康的になりました!!w
これからも大事に、かつ色んな所に乗って行きたいと思ってます*^^*

はー、それにしても寒波。
寒い。。。
自転車ペダル踏んでるときはいいんですけど休憩すると一気に汗が冷えて寒いって言うか冷たくなります。。。
冷えるーーーーーー
早く春になってくれたらいいのになぁ
日曜日の大寒波の日はさすがに乗りませんでしたw
凍えてしまう・・・!!!
自転車仲間の子も日曜日だけは!寒波だけはむり!!!と言っていたので
おとなしくカラオケ行って焼肉食べてきました(ほっこり


そして、今週末1/31の、インテックス大阪で開催される、こみっくトレジャー27に参加します。
5号館テ-05b れぐるす です。
主に艦これのハンドメイドグッズを置いている予定です!!
(水晶入りブレスレットとか、モフモフながまぐちとか。

あと、友人のてるちー氏が作った、
艦これ島風のイカリ髪飾り(実際に着けられます!コスプレにオススメ!!
零〜紅い蝶〜 射影機(ハンパないクオリティ!!コスプレにもインテリアにもオススメ!!
等があります!!
射影機まじヤバイです・・・!!
零ファンの羊島も納得のものすごいクオリティ・・・!!!
ただ、作るのが大変らしく、射影機は限定1台です!!!
こみトレ参加される方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますーーー^^
お品書きはこちらです!!





とらのあなさんにて委託中の荒坂新刊「魔性の彼氏」ですが、
ご予約終了してたのですが少しだけ在庫復活しています!!
今は予約じゃなくてすぐ届く在庫になっていますので、
もしまだ買っていない!という方いらっしゃいましたら良かったらよろしくお願いします^^
とらのあな通販ページ(R18です)



魔性の彼氏、ありがたいことにイベントでお買い上げいただいた方から感想をいただきまして、
全部読ませていただいたんですが、とりあえず、みなさま共通のメッセージがありまして。

えろいですさいこー^p^(要約

あ、ありがとうございます・・!!!!!!!!!
えろくしたかったのでそう言っていただけて嬉しい限りですwwwwwwwwwwww
だってだって!!そもそもいちゃいちゃした荒坂ちゃんが読みたいよう!!という思いから描いた作品なので・・・!
わたしの脳内ではいちゃいちゃの最終進化形態はおせせのことでありまして・・・!!ww
最終進化描いた結果がこれだよ^^^^^
あーーーーーーーーあれ?
エロいのを描くことにためらいがなくなってきている自分がいる・・・・・・・?
え、どうなのこれ、まずいのか、いや、度胸がついてきたとも言える、いややはりはずかしい、でも読みたいから描きたい(終わらない

というわけで今描いている3月新刊もR18です
もうドツボです
がんばりまっす!!!!!!!
荒坂ちゃんに幸あれーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

でも今度という今度は、新刊落とすかもしれません
いやまじやばいんです
ブログかいてる場合じゃないよっていう・・・・・・・・・・・・・・・

ハイ!!!!

ではお原稿に戻ります!!!w
それではみなさま!
こみっくトレジャー27来られる方はこみトレで!!!
またお会いしましょうーーーーーーーーーーーー^^

羊島みゅう



 

2016年あけましておめでとうございます!!

  • 2016.01.01 Friday
  • 19:27
JUGEMテーマ:同人活動
JUGEMテーマ:同人活動

あけましておめでとうございますーーーーーーーー!!!!!!!!!!
本年もれぐるすをどうぞよろしくお願いします!!!(ぺこり




引越し無事に落ち着きましたーーー^^
言うてまだ若干段ボールハウスですがwww
ネットも無事繋がりましたーーーーー!!!
ブログ更新する暇なくて今になっちゃいましたが・・・!!!
引越し早々に風邪をひいたり色々生活がガバガバでしたがw
12/25に無事に誕生日も迎え、ひとつ大人になりました☆(笑)

今年もペダル荒坂民として二人を愛でていきたいと思います!!!
そうそう、とうとう自転車購入いたしましたwwwwwwww
BianchiのFeniceです!
ぜったいビアンキが良くて色々見たんですが、フェニーチェに決めました!!!
納車は1/11なのでまだ手元には居ないのですが早く乗りたいです^^
今から楽しみすぎてそわっそわしていますwww
早くこいこいわたしのロードーーーーーーーーー!!!

1/10のインテもよろしくお願いします!!!
**********
コミックシティ大阪104
インテックス大阪 6号館Aゾーン
ヒ-47b
れぐるす+
**********

荒坂新刊(R18)もグッズの新作のヘアクリップもノベルティのカレンダーもありますのでっ!!
もちろん千東さんも来ますよーーーー^^
荒坂新刊のとらのあなさんの委託のご予約はもう終わっていますが、イベント終了後1週間以内に多分在庫少し復活すると思います!!!
イベントに来られない方はぜひチェックしてみて下さい^^
また、れぐるすBOOTHでも通販していますので、既刊とあわせてよかったらご覧いただければと思います!!!
2016名刺サイズ卓上荒坂カレンダーのノベルティはコミックシティ大阪104で先着でお渡しします^^
カレンダーのほかにも前回のとはちょっと違うスイーツストラップをノベルティとして持って行きますので
ぜひぜひれぐるすに足をお運びいただければと思います*^^*




画像おっきいけどこんな感じのクッキーストラップですーーー^^
れぐるすでお買い物をして下さった方にカレンダーかストラップかどちらかをお渡ししますね!!
カレンダーは数が少なめなのでカレンダーがいい方はお早めにです!!!

あああまだお品書き作ってないし準備がぜんぜん出来ていないwww
大丈夫なのかしらイベント・・・!!!
忘れ物しそうでこわいーーーーーー!!!
今日明日位にはお品書き作ってpixivにアップしますね!!!
がんばりますーーーーーー
それではみなさま良い新年をお過ごしくださいね〜〜〜〜〜〜♪

羊島みゅう

1月荒坂新刊とらのあな予約受付中です!

  • 2015.12.14 Monday
  • 05:30
JUGEMテーマ:同人活動

おはよーございます。
みゅうです。
今日と明日で引越しです(笑)
荷物はなんとか・・まとまった・・・・・・・気がしますwww
引越し後、ネットの環境がちょい変わるので、もしなんかの具合でしばらくブログ更新できなかったらやだなーと思ったら
眠れませんでしたので、今ブログを更新申し上げます。。。

とらのあなさんとBOOTH(自家通販)で1月のペダル荒坂新刊「魔性の彼氏(R18)」のご予約を開始しました!
虎の穴さんで新刊をお買い上げいただくともれなくちびキャラ荒坂2016年名刺サイズ卓上カレンダーがセットで付いてきます!
カレンダーの表紙はこれ↓


イベントでもれぐるすでお買い物して下さった方にカレンダープレゼントしますが先着なので、
新刊ご購入予定でカレンダー必ず欲しい!と言う方はとらのあなさんでのご予約をおすすめしますーーー
BOOTHではカレンダー付きません・・・すみません・・・
(でも12/19までにBOOTHで予約して下さった方にはお付けできます!確保します!)
カレンダーが付かない場合代わりに、ポストカードが付くと思います!
BOOTHは自家通販なのですが、銀行振り込みからカード決済まで出来るのでとても便利です。
ちなみに、新刊が早く手に入る順番は、
1、イベント当日直接スペースにて
2、BOOTH(自家通販)
3、とらのあなさん
です。

イベント当日はノベルティが、上記の荒坂カレンダーとみゅうハンドメイドスイーツストラップから選べますので
お好きなものを選んでくださいねー^^


*新刊紹介*

魔性の彼氏(ペダル荒坂 R18)
B5サイズ 24p(本文20p)

※表紙は高校サイジャですが中身は大学生同棲モノです。

お酒にまつわる荒坂話です。
今回は(も?)エロ成分多めです(笑)
同棲荒坂ちゃん描くの楽しかったですー^^

pixivに本文のサンプルアップしてます↓
サンプルはこちら

とらのあなさん
カレンダー付き新刊ご予約はこちら

れぐるす自家通販BOOTHでも新刊ご予約いただけます。
過去作品とあわせて発送可能です。
ご予約、過去作品通販はこちら

イベント当日受け取りご予約は、ここのコメントか、ピクシブのメッセージかツイッター@mayura_iまでお願いします!
よろしくお願いします!


引越し不安しかない・・・・・・・・・主にネット環境変わることについて不安・・・・・・・・
でもまぁ引越しはしなくちゃいけないのでがんばって環境整えます!!!しゃーなしやで!!!
落ち着いたらまたブログ更新しますねえええええええ
もししばらく更新なかったら、
あ、ダメだったんだな。とか段ボールに潰されてしんでいるに違いない。とか
思っておいてくださいw

すぐに戻ってきます!かならずや〜〜〜〜〜

ではでは!!!


ひつじまみゅう
 

recent comment

profile

ウェブ拍手

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM